今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もこの季節。TOP日々綴リ ≫ 今年もこの季節。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もこの季節。

急にパソコンがいかれて、ログイン出来ませんでした(涙)
不便を感じること数日。
先ほどソーダ君が頑張って直してくれて、
ホッとしているところです。

さて。
何だか、だんだん気忙しくなってきましたょ~!!!!
日本行きまで、2週間を切っております!

それに加え、プリンちゃんの学校も学年末ですので
あーだの、こーだのと学校行事が目白押しで
じっとしていても、心の中は全力疾走。

今年も、この季節がやって参りました。

         
               芍薬です。

以前は、義理姉が庭から切ってくれたものですが
今回は、お泊りに行った時に、義理ママが
これまた同じように庭先から切ってくれました。

大分、大ぶりです。
赤ん坊の頭より大きいと思う。(笑)

美しい。

新緑も色が増々濃くなり、本当に美しい季節がやって来ました。




Comment

No title
編集
え~アメリカにも芍薬ってあるんですか~
ちょっと初耳!
ボタンとか芍薬は大きくて見ごたえありますよね。
レオママも植えたいところですが木も大きくなるから植えるところ無いし諦めています。
本当に良い季節ですよね。

日本行き楽しみだね~
2015年06月07日(Sun) 23:33
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

アメリカにもあるんですよ~!(笑)
私も、はじめ、何の花だろう?って思って調べたら
芍薬、って書いてあったんです。
芍薬、バラみたいな感じだし、もっと花びらとかいっぱいあって
ホント、綺麗ですよね~!
木が大きくなるんだ~。何か、つつじ?みたいな感じの木ですよね??

日本行き、10日切ってます(笑)
2015年06月08日(Mon) 01:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

