今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ホクロの数TOPコドモ ≫ ホクロの数

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホクロの数

プリンちゃんとワタクシ、同じ場所にホクロがあります。
肩のちょっと裏側というか、そこなんですけど。
赤ん坊の頃から、私はそれに気付いてましたが
先日、お風呂に入ってる時に
プリンちゃんにそれを言うと、

「ホントだ~!ママもここ(肩)にホクロある~!」

ホクロ占いなるもの(笑)を昔読んだ時
肩にホクロがある人は、生涯洋服に困らない、と
確か書いてあったんですが
プリンちゃんの今までの洋服の数をみても
それは大当たりなのではないか?と。

ママと同じ場所にホクロがあって嬉しいプリンちゃん。
その後も、ママのホクロを観察して数を数え始めました。
その付近に3つくらい、ホクロが集中しているワタクシ。

「いーち、にー、さーーん、しーー」

(え?四つもあったっけ??)

「ごーーー、ろーーーーーく・・・・・・」

(ええ?プリンちゃん、何数えてるんだ??)

「じゅうしち、じゅうはーーーち」

ち、、、ちょっと待ったぁ!!!
思わずプリンちゃんを本気で静止するワタクシ。

んなホクロがある訳ねーだろ。

と、思いつつ、風呂上りに鏡を見てみると・・・

あるょ(--;;
ある、ある。
確かにある。

シミが!

こんなところに隠れていやがった。
チッ(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
可愛くて微笑ましい姿を想像しちゃいました。
ママと同じ所にあるだけで嬉しいのでしょうね。

この年になるとホクロだかシミだかお迎えホクロだか解かりませんがどうにもなりません。

何年か前はホクロ取りに通ったりしました。
今もシミ取りに通っていますが効き目なしです。
お金掛けただけ無駄だったみたいでした。

コハルは小さい時から足とかほっぺとかえ~これもホクロ?と思うようなところにあってちょっと可愛そうな感じです。

今は赤ちゃんの時から日焼け止め塗って紫外線防いでいるお母さんが沢山いますよがコハルは毎日畑で遊んでいますから仕方ないのかも。
2015年05月30日(Sat) 23:09
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

思った以上に、肩にシミが出来ていた模様で(^^;
もう、ここ数年、まじまじと背中なんてチェックしてなくて(苦笑)
たまには背中もチェックしないと駄目ですなぁ(爆)
でも、チェックしたところでお手入れ不可能?
わざわざエステとか行かないと思うし。というところで
女を捨てているという・・(自爆)

こはるちゃんは、元が美人さんだから大丈夫ですょ!(^_-)☆
2015年06月07日(Sun) 06:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。