今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ついに、一ヶ月きりましたっ!!!TOPニホン2015夏 ≫ ついに、一ヶ月きりましたっ!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに、一ヶ月きりましたっ!!!

風薫る5月・・・・
なんて言っている間に、日にちはどんどこ過ぎ
な、、なんと!日本行きまで
カウントダウン開始!な時期になってきましたっ!!!

日本行きが決まるか決まらないかの時期は
プリンちゃんが小学校行ってる間に
お部屋のリフォームをして、何をしてかにをして・・
なんて言っていたのですが
今は、友達と遊ぶ約束ばっかり取り決めており
リフォームかったる~!などと思うように・・(^^;

この、プリンちゃんが学校に行っている間
というのが、過去の滞在にはなかったことで
母の心は、その自由時間にぶっ飛んでおりまして(^^;

そんなこんなしている間に、日本滞在も

あっ!

という間に過ぎ去りそうで怖い・・(^^;

こうやって、行く前にあーだの、こーだの
言っている今が、一番楽しい時期かもしれません。

こっちに戻って来る時なんて、本当に辛いですもんね~。
慣れる、ということは生涯ないでしょうね、きっと。

そろそろ、お土産買いも本腰を入れないと。

Comment

No title
編集
解かるな~今が一番ワクワクな時間よね。
指折り数えて待つ楽しさ。
早く時間が過ぎて欲しいでしょうね。

ジージ達も待ちわびているでしょうし。
他人事ながら自分の事のように嬉しいです。

里帰りまでは体調も整えておかないとね。
2015年05月21日(Thu) 23:49
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

ありがとうございますぅ~!!!!
そうなんですょね、今が一番楽しいの。
で、勿論、日本にいる間も楽しいけど
滞在が半分を越すと、残りの日数を数えてはため息・・(^^;
帰る日なんて、ホント、涙、涙でございます。うっ(T0T)
体調万全にしてがんばりまっす!
2015年05月29日(Fri) 05:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

