今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 夫婦ゲンかと食あたりにご注意を!TOP日々綴リ ≫ 夫婦ゲンかと食あたりにご注意を!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夫婦ゲンかと食あたりにご注意を!

かれこれ3週間くらい前の話しになりますが。
私 VS ソーダ君でバトリまして。
まぁ、いつものことっちゃ、いつもの事なんですが。
何だか、もっのすごい悔しくて、

「明日のお前の弁当に、毒もってやる!」


と、ソーダ君の背中になげかけた訳です。

翌日の夕方、会社にいるはずのソーダ君から
電話がかかってきまして

「チョコさ、ホントに僕の弁当に毒入れた?」
と。

まぁ~、人聞き悪いったらあ~りゃしない。
続けて、

「弁当食べた後、もう座っていられないほどトイレに行って
 具合悪いから早退してきた。」

何と!
食あたりですかっ!?!?

いゃ、別に毒は入れてなかったけどね(笑)
私自身に毒があるかは知らないけど(爆)

ソーダ君、それから丸3日ほど寝こみ
39℃の熱まで出まして、こんなの結婚以来初めてでした!

嫁を怒らせると怖いんだぞ!
これで少しは思い知ってくれたらいいんですけどね(ニヤリ)

5月みたいな中途半端な時期は
食中毒発生も、夏より多いと聞いたことあります。
皆さま、、、というより、旦那さん方!
夫婦ゲンかと食あたりにはご注意ですゎょ!
ふっふっふ~。

Comment

No title
編集
旦那様酷い目にあいましたね。
勿論CHOCOさんのせいではないでしょうが何を食べたのがいけなかったのかしら?
熱まで出すなんて・・・
たぶんCHOCOさんの呪いのせいかも。(ふふふ)

これから時期気をつけないといけないね。
レオママも毎日お弁当持って行くけれど会社で大きな冷蔵庫あるから入れておいて食べる時は必ずチンしてまよ。
2015年05月03日(Sun) 00:02
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

旦那が食べたのは、ハムでした(笑)
と言っても、冷蔵庫からのハムではなくて
公園に持って行ったプリンちゃんの残りのサンドイッチを
翌日に持っていたので、まぁ、当然といえば当然(苦笑)
気温が低かったので、油断してました(汗)
旦那の職場にもレンジはあるんですが、サンドイッチだから
チンはしなかったんだなぁ・・(^^;
2015年05月29日(Fri) 05:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

