今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 友情の復活。TOP日々綴リ ≫ 友情の復活。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

友情の復活。

みなさま、こんにちゎ。
すっかりご無沙汰の、このブログ。

ここ最近、ちょっと違うことで時間とエネルギーを
使っております。

というのも。

かれこれ、

28年前

に知り合った仲間がコンタクトしてきまして
今は、良い時代になりましたので
ラインでグループトークが始まりました。
一気に未読500とか言う数字になったりして
ここ10数年の空白の時間を埋めております。

この28年前からの友は、
ワタクシが初めてアメリカに来た時の友達でして
それぞれが、初めてのアメリカ体験でした。
3週間のホームステイを経て、年も
日本での住む場所も全く違っていたにも関わらず
この男3人、女9人のグループは
本当に強い絆で結ばれ
誰だれがどこどこに留学に行った、と言えば遊びに行き
東京、大阪間でよぉく行き来しては、交流をしてました。
個別にも、個々交流もあったりと
本当に活発な活動でした。

年齢も、そのグループの中では私が一番バッチで
皆から本当に色々なことを教えてもらったり
触発されたり、しあったりと
教わることの多かった人達。

30を過ぎ、何となく交流が途絶え
(年賀状も来なくなったし。苦笑)
ワタクシがアメリカに嫁いでからは、
本当に会うことがありませんでした。

、ここにきて!

その絆再びか?な勢いの、このライントーク。

28年も経てば、色々なことも変わり
人間味も深まり?(笑)
それぞれの新しい面が見えたり
面白い発見続きの、この1週間でした。

日本に行ったら、皆で集う予定になりましたが
果たして何人集れるかな?(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

