今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ、今日ですっ!TOP日々綴リ ≫ いよいよ、今日ですっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよ、今日ですっ!

「今、ドリカムの2人もシアトルにいるんだな~」と
昨日しみじみ思ってしまった(笑)

芸能人と同じ空気を近距離で吸っている!(爆)


すごいミーハーだー(バカ。笑)


さて、いよいよ今日がそのコンサート?ライウ゜当日っ。

あいにく、お天気は雨。


午前中のうちにプリンちゃんの遊びの集いに行って
昼からはチャイナタウンへ。

週に1度借りている、ドラえもんだの、プリキュアだのの
DVDを返却して、また借りて・・(^^;


ついでに日本のスーパーに寄って、今晩のおかずの買出し。


今日は、プリンちゃんとソーダ君のパパとの夕飯になると思うし。
幸い、ソーダ君のパパも日本食OKだし、ラクチン、ラクチン♪

(いゃ、気持ちは楽チンだけど、家庭科2が頑張るから
 そこら辺はラクチンじゃないけど。爆)


義理ママも来てくれたらホント、気が楽だったんだよな~。
プリンちゃんの扱いもよく知ってるし。
もしかしたら風呂に入れてくれて、寝かしつけまで終わってる?
くらい期待してたんだけど、今回は急に仕事が入ってしまった、ってことで
ガックリ。


お父さんでは・・・(^^;


と言いかけたらソーダ君に、


「オヤジが、”喜んでシッターするよ♪”って言ってくれてんのに
 何?文句あんの?」と。


いえいえ、とてもありがたいお言葉ですっ!


夜、お父さんが車で会場まで送って行ってくれることになってるので
本当にありがたいです。


問題は・・・


プリンちゃん、風呂に入れておくべきかどうか。
風呂上りに外の風当たって、風邪引いたりしないかな~、とか。

ま、そんなこと大丈夫なんだろうけど。


今日一日、物事がスムーズに運びますように☆



Comment

編集
お~☆
超胎教に(気分も曲も雰囲気も)ヨサゲだね!
boyが暴れまくるかもょ♪♪
楽しんできてね!

ムスコ発熱のため、お返事待ってねー
半年ぶりくらいの発熱で、気持ちがバタバタしとりますw
2011年10月06日(Thu) 15:11
*コメントありがとぉ*
編集
★ユキエモンしゃん

腹子はね、何か大人しい感じょ?(笑)
でも久々の生演奏、すげー、良かった!!!!!!!!
やっぱライブは違うね~。

おお、お熱っ。
大変な時に寄ってくれてありがとう。
お大事にね。
2011年10月07日(Fri) 04:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

