今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 『パパ、遺伝子組み換えってなぁに?』~4月25日から公開!TOPmovie大スキ☆ ≫ 『パパ、遺伝子組み換えってなぁに?』~4月25日から公開!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『パパ、遺伝子組み換えってなぁに?』~4月25日から公開!

        SHISHA_URA_OL
邦題『パパ、遺伝子組み換えってなぁに?』を見ました。

いやぁ・・・ 驚愕です

何だか、ずんずん心に来てしまって、完全に理解したくて
英語だけど字幕をつけて、結局3回もみました。(DVD)
でも、完全には理解しきれてないところがワタクシなんですが。f^^;

英語版はコチラです。

プリンちゃんが、えっらい興味を示しまして。
流して見ようと思っていたんですが
プリンちゃんが、やたら「GMO!GMO!」とうるさい。
そして、プリンちゃんも一緒に見てるから
ストーリーを把握したくて私に色々聞いてくるんですが
ちょっと待ってろ、今、ママも把握中ぅ!(笑)と
ママ、ホント、頑張った!(爆)

この映画ね~、良かった。
見て良かった、真実を知れて良かった。
やっぱ知らない、というのは、罪ですね。

正直、アメリカというより、アメリカの一部の企業の


金さえ儲かればいい

的な腹黒さを目の当たりにして
声が出ません、ホント。

ソーダ君パパも一緒に見たんですが、
オーガニックを鼻で笑っていた彼なのに
この映画を見終わった後、
これからはGMO(遺伝子組み換え)に気をつける、
とつぶやいていたのが、とっても意外でした。

私も、遺伝子組み換えなんて~って感じで思っていたけど
やっぱ健康に影響が出ない訳がないんですね。
あのオーガニックスーパーの大手であるWholeFoods(ホールフーズ)
でさえ、100%にはいかないようですし。

日本では、4月25日から上映が始まるようなので
対岸の火事とは思わず、日本にもアメリカから
小麦粉や牛肉、ケチャップ、お菓子その他絶対
色々入っていってますから、興味のある方、必見です。
自分が思っている以上に、すでにGMO(遺伝子組み換え)に
汚染されていて驚愕ですょ。


映画のサイト→こちらです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

