今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 子供のいない週末。TOPコドモ ≫ 子供のいない週末。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子供のいない週末。

プリンちゃんが、お友達の家にお泊りに出かけているので
この週末、夫婦水入らずになりました。
と言っても、土曜の晩のみですが。

家を出る時、プリンちゃんが
「プリンもいないし、今日はママとダディ、
  デート出来るょ!」

出来た6才です(笑)

がぁ!!!

肝心のママ、昨日不覚にもギックリ(腰)をやってしまい
今は、見事におばーさんです。
優雅なデートナイトとは、真逆!

家でソーダ君とムービー・マラソン中ですが
ソーダ君、ラブコメは2つ以上は駄目なようで
すでにソファでうたた寝が始まりました。

子供がいないと、こんなにも静かな夜です。
小さいのに、大きな存在感ですね(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

