今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 女子会、決定ぃ~!TOPニホン2015夏 ≫ 女子会、決定ぃ~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女子会、決定ぃ~!

日本滞在。
長いようで、きっと「あ!」
っという間の時間になると思います。

決めていくことは、ちゃっちゃと決めていきたいアタシ。

すでに、プリンちゃんのやりたいことである
『ディズニーランドに行く!』は、決定しました。

学校が夏休みに入ったら、激混みだから避けるべき、
というアドバイスを素直に聞き
一緒に行く友達は、子供の幼稚園を休ませてまで
一緒に行ってくれるという。全く心強いです(笑)

そして、ついさきほど、高校時代の友達との
女子会が決定しました!

「女の友情なんて、紙より薄い」
と言い放っていた、女子高上がりの私達。
今回の里帰りを、一番熱く「待ってるょ~!」と
言ってくれただけあって、事がちゃっちゃと進みました。
って、そんなに仲良し、って訳でもなかったのょ(笑)

以前書いた、映画友達も、早速映画関係の情報収集を始め
以前よりマメにメールくれたり(笑)

これはまだ妄想ですが、関西の友達にも会いたいのよね。
夜行バスつないで行っちゃおうかな、とか
密かに、まだ狙っていたりもします。

新しい?名所みたいな場所にも行きたいし
銀座のあっち方面とか、もうずっと行けてないし
今回は、プリンちゃんが学校へ行っている間
母は、一人ふらふら出歩けるかも?♪

妄想が止まりません(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

