今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 顔で笑って心で泣いた、バースデー★TOP日々綴リ ≫ 顔で笑って心で泣いた、バースデー★

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

顔で笑って心で泣いた、バースデー★

本日、産声をあげたあの日から
よんじゅうン年が経ち、って早い話し
ワタクシの誕生日だった訳ですが(笑)

うっかりしてたら、忘れてしまうほどの日でもあり
しっかりと覚えていてくれたママ友達や
日本やハワイからおめでとうメッセージをくれたお友達に感謝です。
そして、朝からはっぴーばーすでーの歌を歌ってくれた
プリンちゃんに、そして
心にジーンとくるメッセージをくれたソーダ君にも感謝。

そして一日はふっつーに過ぎ、
夜9時が近くなり、
プリンちゃんが寝る時間が近くなった頃、ソーダ君帰宅。
ま、いつも夜9時前後の帰宅ですが。

誕生日は、先週末ソーダ君パパの家でしてもらっているし
家族では、金曜の夜にささやかにお祝いしようと
いうことになっていたので、
誕生日当日である今日は、私はスルーしてたんですが。

ソーダ君が、小さなチョコレートケーキを買って来てまして。
もう歯磨きも終わって、風呂にも入って
あとは寝るだけ、な状態から
一気にケーキにろうそくつけて、ハッピバースデーなモードに。

いやぁ、泣けるだろ、これ。

先週末から増えた1.2キロの戻りが悪くて
すんごい頑張って、今日までに400グラム戻し
明日から、またまた気合い入れていくしかない!と
思ってる矢先に

夜9時過ぎにケーキだょ!

でも、みんなの愛に応えないとぉ。


o(TヘTo) くぅ


顔で笑って、心で大泣きだ。

でも、これは絶対幸せなこと。

今も、遅い時間に食べたせいで
胃袋が変な感じだけど。
そして、この状態は、明日の朝まで続いて
変な感じがするだろうけど。

 
            画像お借りしてます。

新しい年、こんなに愛にあふれて出発なんて
やっぱり私は幸せ者たぃ。
ありがとう、ありがとう。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
chocoさんお誕生日おめでとうございます。
ところで何歳になったのかな?・・・なんて聞いたら怒られそう。
でも家族からお祝いしてもらえるのは嬉しいし幸せだよね。
日本のご両親からもお祝いのメッセージ届いたのではないですか?
世界中からおめでとうのコメントがくるなんてさすが世界を股にかけてる・・・えっかけてない?
でもさすがchocoさんですね。
今年はいいことたくさんありそうね。
こんな時はやせるのは明日からって事で我慢してくださいね。(フフフ)
2015年03月27日(Fri) 22:37
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

ありがとうございまーす♪
え?いくつ?あれ?いくつだったっけ?(笑)
日本の母も、朝のうちは覚えてたんだけど、そのうち忘れたと言って
スルーでした(笑)
だから、こちらから電話して言いました(笑)
逆に父親は覚えていて、ラインのテレビ電話で話しました。
いゃいゃ、世界なんてまたにかけてませんょ~。
たまたま友達が引っ越していった先が違うだけです。
ホント、今年は日本にも帰れるし、ありがたいことです。
2015年03月28日(Sat) 16:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

