今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドリカムがやって来る♪TOP日々綴リ ≫ ドリカムがやって来る♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドリカムがやって来る♪

あの!DREAMS COME TRUE がシアトルにやって来る!

という情報を、シアトルで発行される日本語情報誌で知ったのは
妊娠発覚直後の7月下旬くらいだったか・・・


何か、それを読んだ時、「行きたいな~!」と思ったんだよね。


私は、生涯を通じてコンサートというものに出かけたことは
ホント数えるくらい。
最後に誰のコンサートに行ったのか覚えてもいない(汗)
コンサート終わった後のあの長打の列とか駅の混雑とか
微妙ぅに面倒臭くて(^^;


シアトルでは、パフィが来た時にミーハー丸出して行ったんだった。
随分昔の話だけど。


今回、ドリカムは、ロサンゼルス、シアトル、NYをめぐるそう。
そして全米ツアーは9年ぶりだって!


何故シアトルに来て、サンフランシスコがないんだろう?と不思議。
普通だったらロスかサンフランでシアトルがぬけそうなのに(^^;

まー、いいけど。


とにかく。
ドリカムはアメリカツアーでは、英語で歌うことが多いみたいですが
今回はオール日本語だって。


そして、この話を公園でママ友と交わしていて
「じゃあ、行こうか」みたいな流れになり
その時(7月当時)は、

「まー、10月になればプリンちゃんももう少し独り立ちして?
 マミーがいなくても誰かとお留守番出来るかな?」

くらいに思っていたけど。

(というか、ホントの最初は、プリンちゃんも一緒に連れて行こうと
思ってたんだった)


現実は、その頃と何も変わっておらず(涙)

その時より、プリンちゃんの反抗が強くなってきてさえいて(自爆)


とにかく、ソーダ君のパパにシッターしてもらって(泊り込みで。苦笑)
胎教を兼ねて(いっひっひ)ドリカムのライウ゜に出かけようと思います。

夜、一人でどこかに出かけるのもすごい久しぶりだ~。

コンサートというよりは、ライブ゛形式だと思うし・・・
でも、どうなんだろう。
行ってみてからのお楽しみ、かな?


プリンちゃん、グランパと二人で大丈夫かな、とか
ご飯ちゃんと食べるかな、とか
マミー、って泣かないかな、とか
色々小さな心配事はあるけど、これも成長の一環?(笑)

プリンちゃん、お互いガンバロウね。

Comment

NoTitle
編集
ドリカムいいね~
ツアーUSAでしてたんだね~
日本語で一緒にうたって
いい時間すごしてね♪

胎教にもいいよね~
きをつけて楽しんできてね(^_^)/
2011年10月05日(Wed) 17:11
*コメントありがとぉ*
編集
★shimacchiさん

はーい♪
見所は、自分が泣くかどうか(笑)
本物?の歌声を聴いて感動するかな~。
そこに行くまでもドキドキなんだけど(笑)
今日の晩ご飯どうしようとか(爆)
楽しんできまーす☆
2011年10月05日(Wed) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

