今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ アッシー君確保(笑)TOPニホン2015夏 ≫ アッシー君確保(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アッシー君確保(笑)

日本行きチケットを取ったので
日本のお友達に早速の『帰るょ!』メールを続々。
それまでも、夏に帰れたら帰る的には言っていたけど
もうチケットを取ることで、確定したし
おおっぴらに発表(笑)

一人、離婚して実家に戻って来た、という友達が居て
彼とはよく遊んでました、独身時代。
私は、彼のお姉ちゃんと同級生なんですが
何故か、そのお姉ちゃんとは友達ではなくて
その同級生の弟の方と友達という。
しかも、いつも一緒にいたので、
地元では私達は恋人同士と言われてたんですが
実際は、マジ友だったという(笑)

彼は犬友でもあり、映画友でもあって
よく一緒にサティのレイトショーを観に行ってました。
映画について熱く意見を交換したりね。

で、その彼が実家に戻って来たことで
遊べるじゃん、という流れにはなってましたが、
「あ、でも車ないゃ」と言っていたんです。(年明け)

今回、おおっぴら発表でメールをしたら、その返事で
「車買いました。これで映画観に行けるょ」と。
お前はアタシのアッシーかょ。(^^;

まぁ、でもこれで心置きなく?色々遊べそうです(笑)

ただ気になるのが・・
「アタシ、部屋のリフォームするから男手欲しい。ヨロシク!」
とメールしたのに対して、返事がない・・・

おかしい・・・(笑)

Comment

No title
編集
ちょっと心配ですね~
プリンちゃんに言われちゃうよ。
ママが男の人の車で出かけてた~なんて。(プハハハ)

でもレオママにも一人います。
今ではパパさんも公認なんですが・・と言っても出かけたりはしませんがレオママが19歳からの付き合いで修理屋さんなんですがなんだか長い付き合いで兄貴みたいな感じです。
男の人でも友達関係でいられる人いますよね。
2015年03月22日(Sun) 00:12
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

心配ですかぁ?(うふふふふ)
私が結婚してシアトルに越してきた時
日本から違う野郎友達が遊びに来て、
うちに泊まってたこともありますょ(笑)
ソーダ君は、全く焼きもちを焼きません。
ソーダ君が逆のことをしたら、私は逆上するかな(爆)
2015年03月22日(Sun) 10:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

