今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 豆腐禁止令TOP第2子カイニン劇 ≫ 豆腐禁止令

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豆腐禁止令

ツワリのピークは過ぎましたが(まだ吐きますが・・汗)
その影響がプリンちゃんまでしっかりいってしまった・・・


もう、体に悪い、と思われるもの全て食べたい要求。
(体に良いものは全て吐く・・・)

この体の底からの突き動かされる本能のまま
スナック菓子、インスタント食品を食べまくり
ゴミの量も半端なく・・(苦笑)


その1ヶ月間だろうか、正味・・・?
この期間でプリンちゃんが、ご飯じゃなくてスナック菓子を食べる
ということが身についてしまった。


それを修復するには、プリンちゃんの好きな日本食で攻めるしかないっ!

例えソーダ君から、「しょう油の味付けばっかり」と文句を言われてもっ!!


というので、先日、久しぶりに煮物を作りました。
煮物の中に、プリンちゃんの好きな揚げた豆腐を入れて・・♪


最近では、私もお腹と心に優しいふる里、ニッポンの味を求めているので
プリンちゃんと共に3杯くらいおかわりをして堪能ぅ~。


その夜。

ソーダ君が帰宅して、鍋に中を覗き込んで一言。


あー、またしょう油味の文句かよ~(--;と覚悟していると、



「Choco!もう豆腐は食べちゃダメだよっ!」



以外な言葉にビックリ。


てかさーっ(笑)

確かにプリンちゃんを懐妊してた時、病気や健康管理に詳しい義理姉が言ったょ。

「Choco、豆腐をあまり食べちゃダメょ。豆腐を食べると
 お腹の子が男の子だったらペニ○が小さくなるんだって!」


豆腐というか、この場合、大豆ってことなんだと思う。

でもさ、日本の食って、イコール大豆食品とでもいうか?


今回、妊娠発覚直後から、しょう油かけまくりだし、普段食べないのに
味噌汁も飲んでるし(笑)
納豆もプリンちゃんに付き合ってたまに食べてるし。


もう遅せぇーょ、って感じだけど(^^;


普段そんなに豆腐食べる人じゃないのに、後から鍋みたら
豆腐だけ完食してたソーダ君。。。


ソーダ君的には、「マイボーイのペニ○を守らないと!(炎)」らしい。

くっ、かわいいところもあるじゃん、ソーダ君(笑)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

