今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 連れ立って、官能映画を見に行く、の巻。TOP日々綴リ ≫ 連れ立って、官能映画を見に行く、の巻。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

連れ立って、官能映画を見に行く、の巻。

皆さんは、『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』
というタイトルを耳にしたことがありますか?

何でも、マミーズ(ママの)ポルノとして
ハリポタを抜いて、全英で一番売れた?売れている?
本らしいですけど。

それの映画版が、このほど公開されたようで
前評判がすごくて、SMメインだの
全体の20分は、えっちなシーンだの、
映画もすんごい売れている、だの、
ママ達の脳みそは、この時点で妄想飛び抜けまして
潤いた~い
子宮キュンキュン言わせたぁ~い
と思ったかは知りませんが(笑)


その話題の映画を、

先日、ママ友達といそいそと出かけて見て来ました!

もうね、子供ナシで映画館に行く、ってことが
どんだけ尊いことか!
しかも、大人の映画が見られるなんて
何年ぶりよっ!?の世界でして。

なので、映画館で映画を見る、という行為に
気分も上げ上げ
加えて、お友達と出かけるという行為で
すでに修学旅行気分

意気揚々と映画館のシートに座り、映画が始まり
終わり・・・


え?

え?終わった?終わったの?


これで終わり???


これ、何の映画だったっけ?


んもう、ママ達の脳みそ、フル稼動しても
映画の内容が飲み込めず
狐に騙されたような、ほぇ??とした顔でお互いを見つめ
そこからは、オバサンの本領発揮で
一気に映画のダメ出しに火がつきまして。

全然えっちじゃないし~!
起承転結、ちゃんとしろ~!
ニュアンスはいらないから、ハッキリ描写してくれ~!
と言いたい放題でございました。

こー、ここまできちゃうと
あーゆー、まどろっこしいのはもういいから
パンパーン!と行ってほしいですね。
消防署のお兄ちゃん達のストリップとかの方が
よっぽどグッとくるわね。
って、全く個人的意見ですけどね。

まぁ、一応、話題となっているものをチェック出来た、
という点では、とっても良かったですが
映画評価の星、2個半は、
ちょっと評価、甘いんじゃないのぉ?と思いますが

人それぞれですからね(笑)

興味のある方は、是非どうぞ~。

ちなみに夜、ソーダ君に「映画、何見たの?」と聞かれ
「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」と答えたら

「ケ!」と笑われました。

これって、コメディだったっけ?(爆)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
数日前 テレビでこの映画の事やってました。
女性のポルノみたいな感じで。
すごい話題になってるとか・・・
そうなんだ~
大げさに話題つくりしてるだけなのね。
2015年02月21日(Sat) 21:34
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

あ、そうなんですね?日本でも公開間近なのかな?
だったら、私の記事もタイムリーだったわぁ♪
何かね、メインの男女が、映画の中でも恋してない、って
いう意見がありました。
もっとメイン男女が役にはまっていたら、見ている側に
伝わってくるものが違った気がします。
レオママさんは、見に行かないですか?
2015年02月24日(Tue) 12:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

