今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ダディのつぶやき。TOPコドモ ≫ ダディのつぶやき。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダディのつぶやき。

先日、ソーダ君がボソッと私に聞いてきた。

「プリン、すぐに15才になっちゃうよ。

 そしたら、どうする?

ん?どうするも何も、ねぇ。(^^;
その時なりの生活をしていると思うけど
父親というのは、女の子の成長に対して
何か、特別に思うものがあるのでしょうかねぇ?

2才、いゃ、3才くらいまでは

「プリン、何でこんなに小っちゃいのぉ~!

 早く大きくなってょ~!

って、よくつぶやいてたのにね、ソーダ君。

ここんとこ、また一段と背も伸びてきて
顔つきはそんなに変わってないけど
父親は考えることがあるのかねぇ?

プリンちゃんが15才になった時、
二人で洋服やメイクについてトーク出来るような
ママでいたいですけどね、私は。(^^;

女親は、何となく娘とはつながっているけど
父親って微妙なのかしらねぇ?

でも、ソーダ君、まだ15才には9年あるし!
って、そうゆうことじゃないのか(笑)

Comment

No title
編集
私も今から「ぽまちゃんが大きくなったら、2人で運転を交代しながら2人旅しようね」って約束してる。
仲良し母&娘でいたいよね~。

ソーダ君はなんで「15歳」を気にしてるの?
そちらでは15歳が大人と子供の境目みたいな感じ?
15くらいから彼氏を家に連れてきたりするのかなぁ。ピアスいっぱい開けてるチャラ男みたいのが、ガム噛みながら来たら嫌だなぁ~(><)。
2015年01月14日(Wed) 11:42
No title
編集
ハハハハ~
今から心配しているのね。
今の子は平気で彼氏家に連れてくるし彼氏も簡単に家に泊まっていくし。
我家も三人の子供達が大人になるまではそれはそれは悩み苦しみ戦ってきましたよ。
一人娘では気が気じゃないでしょうね。
だって可愛いプリンちゃんですからね。
2015年01月14日(Wed) 23:33
*コメントありがとぉ♪*
編集
★うぃちゃん

今から、母&娘の親子旅企画かぁ~。すごい!(笑)
うちはどうだろうなぁ。
里帰りの時に、必然的に?(いゃ、親子3人でもいいんだけど。笑)
母娘旅になるなぁ。。。
ホント、チャラ男の彼氏はパスしたいょね(^^;
私も今からプリンちゃんに、私の理想の彼氏像をインプットしてる。
無駄骨になる可能性大だけど(自爆)

★レオママさん

今から心配してますょ~(笑)
かわいい、かわいいプリンちゃんなので(爆)
レオママさんのところは、X3だったし、
それはそれは大変だったことでしょうね!(T_T)
2015年02月08日(Sun) 03:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

