今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 私、ブラジルに行きたい!TOPmovie大スキ☆ ≫ 私、ブラジルに行きたい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

私、ブラジルに行きたい!

2015年、一発目の映画 

すでに何度か見ているけれど
再び、これを見ました!

    
       映画、『リオ』です。


これ、パッと見、げ。鳥の映画かょ、つまんね~!
って感じでしたが、音楽が最高なのょね~。

タイトル通り、ブラジルのリオデジャネイロが舞台で
ダンス好きにはたまらない、ノリノリな音楽が続いて
時には、リサ小野だったり(ボサノバということですょ~。笑)

映像もとっても綺麗で、思わず
そのリオデジャネイロの世界に引きこまれるというか


ブラジル、行きたい!


って気分になります。

決して、「ブラジルの犯罪率の高さ、知ってる?」
なんて、うんちくを言う旦那には
言えませんけど!(爆)

しょっぱなから踊っちゃう感じで。
新年にピッタリな選択でした(笑)

Comment

私も行きたい
編集
ブラジル良いよね♪
ホントは昨年のサッカーW杯を見に行きたかったけど・・・
次は来年のリオ五輪かな~
手荷物扱いでつれていって下さい(笑)
2015年01月06日(Tue) 11:48
*コメントありがとぉ♪*
編集
★はぁりぃ

アメリカもサッカー熱上がってきたのか?
プリンちゃんの学校関係の人も、ブラジル行ってたゎ。
とっても意外だった。
来年、リオ五輪なんだ!?来年なんだ?!?
これからブラジル見る機会、増えるね~。
私は、ブラジル行ったら、セナの墓参りしたい(笑)
2015年01月11日(Sun) 13:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

