今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2015年、正月下着!TOPスピ系、開ウン☆ ≫ 2015年、正月下着!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015年、正月下着!

ここ1週間くらい、ずっと『正月下着』で検索して、
このブログに来てくださっている方々がいまして。
あぁ、書かなくては、書かなくては、と思っているうちに

日本は正月、明けてしまいましたょっ!!!

アメリカは、いまだに大晦日続行中でございます。

正月下着は、通常元日に身につけるようですが
ギリ、間に合う方?

2015年の正月下着は、赤!


しかも、5才若く見えるデザインのもの!


らしいですゎょっ!!!

ここんとこ、ずぅ~~~~っと風水からも遠ざかっていて
幽竹さんの風水本とか、それ以前はコパさんでしたけど
とにかく毎年買っていたのに
来年用は、あえて買っていません。
だって、見ないし、活用してないし。
そのうち気が変わって、買うかもしれませんけど(笑)

赤ですが、ワインレッドでもOKですって。
ポイントに赤もOKですって。
ラインストーンやラメなど、光る素材のものもお勧めです、って。

ワタクシ、たまたま未使用物がございましたので
明日の元日には、ばっつり着用で新年を迎えようと思います。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

