今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 長男の傾向は世界共通?(笑)TOP日々綴リ ≫ 長男の傾向は世界共通?(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長男の傾向は世界共通?(笑)

クリスマスで、ソーダ君パパのお家に泊まりに来ています。
なので、義理兄ファミリーとも、ほぼ時間を共有。

義理兄ファミリーと言えば、
義理姉がニュージーランドに出発してから
かれこれ3週間が過ぎようとしていますが
残っている義理兄と子供達も
すぐ発つ、すぐ発つ、という割りには

すぐに出発する気配がない。(^^;

様子を見てみると、義理兄、航空券の値段チェックはしても
なかなか日取りが決められない・・・

そこでワタクシ、大昔、旅行会社で働いていた・・・
というよりは、
昔の旅好きが高じて・・のスキルを駆使し

私が日取りを決めました(笑)

今日一日、パソコンとにらめっこし
値段を比べ、ベストディール発見。

実際に旅する人達からしたら、安けりゃいい、って訳じゃなく
子供3人連れて旅だし、色々譲れない条件も多々あって
乗り換え場所、乗り換え時間も考慮し決めていかないといけない。

もう、この日を逃したら次がない!くらいの勢いで
ワタクシが宣言しまして(^^;

結婚して初めての、義理兄との共同作業でしたが
あぁ、やっぱり長男。
誰か、背中を押してくれる人が必要だったのかぁ・・!と。

まぁ、70万の買い物だから、腰が引けるのもわかるけど
誰かがガツンと言うことで、色々決まっていくこともある。

今日がそんな感じでした。

一緒に航空券チェックすることで、まるで私も明日にでも
ニュージーランドに行けるような気に(笑)
てか、遠いし絶対行かないと思ってたけど
ちょっと行ってもいいかも?みたいな(爆)

義理兄の背中を押して、出発が決まったけど
私が想像するよりも少し早い出発になって
新年早々、寂しいお別れになりそうですが。。
こんなに親しい仲なのにねぇ。。

とりあえず、漠然としていたものが
いきなり目の前にゴールが出現して
義理兄達は、これから超ぅぅ忙しくなることでしょう。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

