今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ★クリスマスの鉄板!映画★TOPmovie大スキ☆ ≫ ★クリスマスの鉄板!映画★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★クリスマスの鉄板!映画★

何か、本当にしら~っと日にちが過ぎ
マジでクリスマスが、他人事のように
過ぎ去ろうとしている昨今。

その理由は、10日ほど前からひいている
インフル級の風邪のせいでございまして
丸4日熱で寝込んだ後も治りがおっ遅ぃの何の、って。

クリスマスまでには完了しているはずの
クリスマス・カード書きも、終了どころか
まだ始まってもいない、という・・(--;

そんな中、やっぱりクリスマス前には絶対見ないといけない
私にとって、鉄板中の鉄板であるクリスマスの映画を
先日無理やり見ました。

おなじみの方には馴染みすぎて、


またかょ


と言われそうですが(笑)

ホントにいいんだって(笑)
クリスマスの映画の最高峰ょ。

    

物語は、クリスマス・イブの夜から始まるのょね~。
ホント、クリスマス、奇跡、そんなことを信じたくなるような
心温まる映画です。

もし、まだご覧になったことなかったら
是非、見てみてね。
ちなみに英語原題は、『The Family Man』です♪

Comment

No title
編集
なんだかお互いに病に犯されているみたいですね。
熱が下がらないと辛いでしょう。
幸いレオママは熱が出なかったんですがタンの絡んだ咳とこれでもかと言うくらいの鼻水とゴックンが出来ないくらいの喉の痛みでした。
病院の薬は手のひらいっぱいになるくらい飲むんですが胃が痛くなってしまい飲めずにいます。
でも今日は仕事行きました。
はやくchocoさんも元気になって楽しいクリスマス迎えてくださいね。
レオママは一人で過ごす淋しい夜でしょうが・・・
2014年12月23日(Tue) 00:34
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

本当に。。
レオママさんが白血球だかが低くなってる写真のせてましたが
全くその通りだと思いましたょ。
私は、喉の痛みの代わりに熱が出て、ありえないほどの倦怠感でした。
でも、鼻がつまりまくって、初めて鼻をかむと鼻血が続きました。
お互い、年越しまでには全快していたいですね!
2014年12月26日(Fri) 16:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

