今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ”アナと雪の女王”人気でサンタも大慌て!TOP日々綴リ ≫ ”アナと雪の女王”人気でサンタも大慌て!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

”アナと雪の女王”人気でサンタも大慌て!

クリスマスは、ソーダ君にとって
体を張って、心底楽しむイベントになっている。
つか、その前にお前キリスト教なんだから
まず教会行事とかしろや、って私は思いますけど。

とにかくソーダ君にとっては、
幼い頃に叶えられなかった夢を、叶えるのが
このクリスマス!
幼い自分が描いた通りに、クリスマスを再現するのが
毎年の恒例。

プリンちゃんにも、予想を上回るプレゼントを買い込む。
でもプレゼントって不思議で、うわ~!こんなにいっぱい!
と思っても、開けていくうちに、何だ、これだけか?って
感覚になるのはどうしてでしょう(笑)

去年から始めたのですが、プリンちゃんをおもちゃ屋に連れて行き
欲しい、というものを写メとりまくり、
それをサンタに送りつけて、週末はサンタが汗かきながら
送られた写メを購入、というスタイル。

今年も、おもちゃ屋に連れていき、欲しいモノを娘にたずねると
アナと雪の女王(Frozen)
関連、全てが欲しいと言い出した。

ま、アナ雪関連をみつくろって、、、と思っていたら、奥様っ!!!

女の子を持つ、どの家庭でも考えることは同じらしく
目ぼしいアナ雪のおもちゃは、早くしないと


売り切れ


になっている事実を知りました!!!!

今年は、サンタさんもうかうかしてられませんょっ!

我が家でも、サンタが私に購入作業を丸投げしてきたので
ワタクシ、半ば手首の腱鞘炎になりかけながら
パソコン検索しまくりましたょっ!!!

同時に、車もかっ飛ばして、隣隣町まで残り2コのおもちゃを
買いに走ったりしてました。

そして、先日、やっと娘分のプレゼントがほぼ終了ぅ。
私の任務も、ほぼ終了と言ったところです。

こうやって、おもちゃが欲しい、と言っているうちが
きっと華なんだろうなぁ。。
あと何年夢見れるかわかりませんが
夢を見てるうちも、夢から覚めても
マミーとダディは、プリンちゃんのために奮闘しますょ~。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
そんなにたくさんのプレゼントを用意するの?
日本では考えられないかもね。
日本は欲しい物一つだったりするじゃないですか。
プレゼントとかの習慣が違うのかもね。
レオママも孫たちにプレゼント買ってあります。
ただ一緒に過ごした事がないのでちょっとした靴の中にお菓子が入ったのを門の所に置いてくるだけなんですが。
今年は3人分用意しないとチビチャンもほしがるでしょうから・・
お姉ちゃんにはプリキュアの肩掛けバック(中にお菓子が入ってるみたい)と真ん中の孫ちゃんには昔の5レンジャーみたいな感じの絵が付いた肩掛けカバンです。
チビチャンは靴型のおかしの入った物です。
何が欲しいのなんて聞くととんでもない金額になりそうなので気持ちだけのプレゼントにしています。
高い物はパパとママが買うでしょうから。(ふふふ)
2014年12月20日(Sat) 23:19
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

そうですね~、日本では考えられないほどのプレゼントです(笑)
しかも、両親の他にじーじ、ばーばー、親戚からもどどーっと
この時とばかりにやって来て、一気に開封するので
それはそれは見事な感じですょ。

やっぱりうちは一人っ子なんだなぁ。
兄弟がいたら÷兄弟分ですが、一人だから全て独り占め。
いいんだか、何なんだか(^^;
2014年12月26日(Fri) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。