今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 任務終了ぅ~TOP日々綴リ ≫ 任務終了ぅ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

任務終了ぅ~

ふぅ~
終わりました。プリンちゃんのお友達のお世話?任務。


今日は2回目だったんだけど、朝から緊張したのか
吐きました。
そして、昼も時間に食べれなくて、3時くらにがっついて食べ
帰宅してからまた吐きました(^^;
汚い話でスミマセン(汗)


日本から友人が遊びに来たあたりから
プリンちゃんの就寝時間がかなり遅く、それの修復に至っておりません・・・
したがって、現在も寝るのは遅く(早目にベッドに入っても寝ない)
起きるのが遅く・・・(滝汗)


明日、いよいよ羊水検査なので、今晩は気持ち早めに寝せないと?
というか、朝ちゃんと起きてくれればそれでいいのか・・・


ちょっとドキドキが続きます。



Comment

NoTitle
編集
明日は検査なのね~
まだ
つわりあるみたいだけど
きをつけて行ってきてね(^_^)/
ぷりんちゃんのリズムも
もどるといいね♪
2011年09月29日(Thu) 18:57
*コメントありがとぉ*
編集
★shimacchiさん

ほんとに・・ まだツワリってます(--;
というか、吐いてる~(苦笑)
でも以前から比べると、大分ラク。
プリンちゃんのリズム、もう無理して直さなくても
予定がそんなにタイトじゃないので・・・
って、言ってたら、いつまでも直らないか(^^;
2011年09月30日(Fri) 06:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

