今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 体重は減ってないんですが、これも変化?TOP本気deダイエット! ≫ 体重は減ってないんですが、これも変化?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体重は減ってないんですが、これも変化?

別にサンクスギビングを悪く言う訳じゃないですけど(笑)
この食の祭典から、一気に低糖質モードが
ガラガラと崩れ落ちてきまして。

いゃ、ソーダ君においては、もっと前から崩れっぱなしですが。

で、私自身、サンクスギビングで1.5キロ肥えましたが
2日で体重が元に戻ったのを良いことに
そして、低糖質にしたって、体重が劇的に減る訳でもないし
少々、炭水化物摂ったところで、何ら変わりないし、と


油断


しているうちに、あらよあらよと2日でプラス1.5キロ!
その前日まで、今年最低体重をマークしていたにも関わらず!
ですょっ!

いやぁ、これは気持ちの引き締めが大事ですな。
と毎回言ってますが、今度は本気中の本気。

そして、ソーダ君に至っては・・

あんだけ違反して、ラーメンだの、フォーだの
食べまくってるのに、体重は減りこそしないけど
巨大に増えることもなく、高目安定といったこの1週間。

そして、見た目においては


痩せた?


お腹小さくなったんじゃない?!?


という、賞賛の声があちらこちらで聞かれるようになりました!

これは、ひとえにワタクシへの労いの言葉でもあり
非常ぅぅぅに嬉しく思いますゎ。

体重に変化がなくても、体型に変化が出てるなら
やる気も起きる、ってものですゎ。(ニヤリ)

その変化、私にも起きてくれたら、一番テンション上がるんだけどね~(笑)
まぁ、日々楽しみながらダイエット続けまーす♪

Comment

No title
編集
毎日体重の変化に一喜一憂してますね。
それって意外とストレスになりませんか?
きょうのテレビでやっていたんですが体重96キロとか凄い女性が何ヶ月かで簡単に35キロ痩せたとか・・・
買い物に行っても痩せた人の買うものを真似するんだって。
自分は飲み物買うとき甘いコーヒー牛乳とかかっていたけれどスリムな人は水かお茶を買う。
それをマネするようにしたんだって。
まぁ~そんなに簡単ではないかもしれないけれどね。
頑張りすぎてつまらない食生活にならないようにね。
程ほどに。(笑)
2014年12月10日(Wed) 23:00
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

コメントありがとうございます。
レオママさんのブログものぞいてますょ~。
私も娘さんにお化粧講座開いてもらいたい(笑)

体重を計るのは、もう癖みたいなもんなので
体重増えたら、げ、って感じですが
さほどストレスではないです。(←だから痩せないとも言う・・f^^;)
食事も、カロリーを気にするのとは違うので
肉とか油とかとってますし、以前よりレパートリーが増えました。
だから食費がすごいことになってます(><)
同情するなら肉買ってくれ、って感じです(笑)
でも、食事=日々のこと、なので、楽しみながら続けるつもりで~す♪^^
2014年12月11日(Thu) 05:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

