今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夫婦でダイエット、ガッタガタの体重記録TOP本気deダイエット! ≫ 夫婦でダイエット、ガッタガタの体重記録


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夫婦でダイエット、ガッタガタの体重記録

夫婦でダイエットを始めてから、どれくらい経ったんでしょうか?
もうすでに、始めた日すら思い出せません。(^^;
1ヶ月と3週間くらいかな?

最初こそ、ソーダ君が順調に痩せるか?と思われましたが
この2週間、ソーダ君の体重は増え始めました。
というのも、炭水化物を食べ始めたから。
そして、食のお祭り、サンクスギビングがあったからです。

逆に私は、というと、
スロジョ効果が出てきたのか?低糖質が身につき始めたのか?
まるで、痩せ期に入ったかのように
一日で600gとか減った日もあり、
完全に去年の体重まで下がったのですが(スタート時点より、ー1.7㌔)
これまたサンクスギビングで増加傾向。
目の前の美味しい手作り料理に罪はない!
結局、ソーダ君パパの家に5日くらい泊まってたんですが
きっと1.2キロくらい太ったと思われ(ポンド表示の体重計)
それを滞在中に0.6キロ戻しての帰宅。
ここからが正念場です!(←って、何回言ってる。f^^;)

ソーダ君のガッタガタ体重、一応書いておきます。
参考にはならないと思いますが(爆)

11/14 95.2㌔
11/16 96.1㌔(ラーメン食べた翌日)
11/20 このあたりずっと、95.6㌔
11/24~26 ずっと96.4㌔前後。

今朝(12/2)の時点で、95.7キロまで落としてましたが
それは昨日一日、ろくに何も食べなかったからです。
ソーダ君が95キロを切ってきたら、ダイエット効果が出始め、
って感じなんだと思います。

ソーダ君にとっても、私にとっても、
クリスマス前には、あと2キロくらい落としていたいところ。
ホントはね~。
低糖質って、もっと早くラクに落ちると思ってたんだけどね(苦笑)
って、年内、ってもうあと1ヶ月ないじゃないですかっ!
げ!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

