今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス解禁!TOP日々綴リ ≫ クリスマス解禁!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス解禁!

サンクスギビング(感謝祭)のディナー、終了しました~!
写真は、後日アップしたいと思いますが
大量です。
いゃ、写真の数じゃなくて、食べるモノの数が(笑)

低糖質言ってられませんでした。(--;

デザートも3種類。皆、手作り!
勿論、食べましたとも!
アパタイトの時点で、すでにお腹いっぱい気味でした。

ディナー終了後、女子のみで飲み会開始。
さっきお開きになったんですが、すでに午前様。

義理姉と、こうしてゆっくり語らうのも
これが最後かと思うと、何だか胸がキューンとなります。

そして、サンクスギビングが終了と同時に
クリスマス解禁です!
大手をふってクリスマスに向かえます!(笑)

ブラックフライデーのセールも開始。
ワタクシ、実はこのブラックフライデーのセールで
是非ともゲットしたい物があるんですが
このファミリーの性質が、買い物向きじゃなく。
ホント、堅実、と言った感じで
いゃ、とっても素敵だと思うんですが
ブラックフライデーのセールがどんだけ無駄か
義理兄にまでレクチャーされるとは思わなかった。
あんまり真剣に言ってるから、逆に受けました(笑)

いいょ、私はサイバーマンデーに賭けます!
金持ちは、こうゆう小金を出さないから、
お金がたまるんだょね~。

私はセールに踊らされてるんじゃなくて
踊らされているように振舞ってるだけなんですけど。
だって、やっぱ楽しいしね(笑)

そんなこんなで、サンクスギビングの夜は更けて・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

