今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 羊水検査TOP第2子カイニン劇 ≫ 羊水検査


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

羊水検査

今週の一大イベントは、何と言っても羊水検査があることだ。

この検査は2回目だけれど、何回も言っているように
保険が変わったため、そこに行き着くまでの過程が違い
そこがちょっと戸惑いはある。

それに何と言っても予約時間の早さ。

朝8時・・・・


私は(って、誰もがですか?)朝が弱い。

朝8時の予約だったら、夜10時の予約の方が
よっぽど気が楽だ。


最初にエコー、そしてカウンセリング、そして検査と続くため
この検査そのものに3時間半は丸々かかる予想・・・


そして、プリンちゃんを連れて行くので
必然的にソーダ君にもお付き合い願っての
親子総出の検査になる。


プラス面を考えれば、プリンちゃんとソーダ君、
そして私もだけど、赤子に会えること。
どれくらい大きくなってるんだろう~。

そして、エコーしている間にきっと性別もわかることだろうと思う。
絶対聞くつもりだし。


検査後の結果は、もうドキドキして待つしかないんだろう。


今週、実はもう一つの大きな?イベントがあった。
それはまだ通過中で、まだ完全には終わっていないんだけど。

こちらは、人様のお子を預かる、という作業?

独身の頃、同僚の子供を学童保育に迎えに行ったりしたことはあるけど
人さまのお子を預かって面倒?をみておく、ということをしたことはなく
すごくドキドキだった。

保育園まで迎えに行って、お母さんが戻るまでの2時間半のことだけれど
さて、何を食べさせる?トイレは大丈夫か?とか
怪我をさせないように、人様に迷惑をかけないように、とか
普段いかにプリンちゃんとボーっと過ごしていたかよくわかる(^^;


って、小さいけど私にとっては大きな今週2大ハイライトです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

