今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 猫はコタツで丸くなるTOP日々綴リ ≫ 猫はコタツで丸くなる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

猫はコタツで丸くなる

まだ11月だというのに、寒さが本格化してきました。
というか、今、寒気が入ってきているだけだと思いますが
何でしょう、また冷凍庫にいるような、この冷たい空気・・・

今年は夏が暑かったし、秋も長かったので
冬物を出したのが、ついこの間。
その3日後から急に冷え込んできて
冬物、間に合って良かったです!

プリンちゃんの布団も、冬仕様に入れ替え。
毛布を増やして、ネルのシーツに切り替え。

普段暑がりのソーダ君も、寒い・・と言い出し
今日、私達夫婦の布団も(って夏の間も羽毛使ってたけど。笑)
タオルケットのようなものから、毛布に移行し
シーツもネルものに替えました。

そして、私と猫。

ストーブの前から動きません(笑)
猫はこたつで丸くなる、って本当なんだな~。
必ずストーブの前にいる。

猫と私のみでストーブ前の陣地取り合戦です。

冬ですね(笑)


Comment

No title
編集
やだ~同じような事をしてる~
我家も昨日から冬用の掛け布団にあいたりガスストーブだしたり冬支度始めたところです。
でも天気のよい昼間はまだ半そでで居る人もいました。
昼と夜の温度差が辛くなりますね。
2014年11月15日(Sat) 23:02
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

いゃ~、同じことしてましたか!
冬が本格化してきましたね。
この地域は、先週物凄い寒波だったんです。
雨雲がないから雪にはなりませんでしたが
プリンちゃんが学校に行く時間が、零下だったことも。
今は、最高気温10℃とか11℃とかで
暖かく感じます(笑)
2014年11月22日(Sat) 14:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

