今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 夫婦で低糖質生活、4週間目のキロクTOP本気deダイエット! ≫ 夫婦で低糖質生活、4週間目のキロク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夫婦で低糖質生活、4週間目のキロク


「失敗する気がしない!」



今回、この低糖質意識生活を始めた時

これこそが究極のダイエットだ!


と確信しました!!!

そして、そこから米絶ち、パスタ絶ち、パン絶ちが始まり
現在に至るまで、98%はそれが守られております。
この98%ってゆー数字、どこから来たのか知りませんけど。
いゃ、気持ち的には、そんな感じょ!ってことで(笑)

そして、私にいたっては、
中2日あけずにスロジョグ30分を続けているにも関わらず
4週間経って何キロ減ったか、って?

400g減。

4キロじゃないですょ。400g・・・・(--;

誘惑のチャイニーズと、その翌日のチャウダー祭りのせいでしょうな。
隠れカーボを大量摂取したんでしょう、きっと。

でも、この低糖質意識生活をやめたいと思いませんの。

確かに、ここ数日の豚習慣で肥えましたが
一時は、スタートからマイナス1.7キロまでいってますので
2ヶ月目を向かえ、心を引き締めて体も引き締めていこうと思います。
って、今月は感謝祭あるのょね~。
あの、食え~、飲めぇ~、の祭典ね。(^^;
でも、周りの空気を壊さない程度で自分のスタイル貫きます!

さ、気を取り直してソーダ君ですが。
こちらも、先週末のチャイニーズがでかいですねぇ。
それまで、イイ感じで5日で1.3キロ落ちたりしてたんですょ!

もう考えるの面倒臭いので、スタートから今日までの週始めの体重
書き出します。

週1:97.1キロ(初日)
週2:95.4キロ
週3:95.7キロ
週4:96.3キロ
週5:95.7キロで今週が始まりました。

ソーダ君は、4週間で1.4キロ減ったことになります。

まぁ、私のマイナス400gに比べたらいいですけど。
納得はいかないなぁ~。

引き続き、2ヶ月目、がんばりまーす♪
不思議とソーダ君も私も、このダイエット止めたい、って
思わないんですょ~。

特にソーダ君は、職場拘束時間が長いので
約3食分の弁当を持参するので、その弁当を考えたり
夕飯を考えたり、本当に頭使うダイエットですけどね。
脳みそ、そんだけ酷使してんだから
もっと体重減ったっていいのにね。  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

