今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての低糖質意識の朝ごはん。TOP低糖質チックFOOD ≫ 初めての低糖質意識の朝ごはん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての低糖質意識の朝ごはん。

かれこれ4週間近くも前のこと。
(げ!もう始めてから4週間近く経つんですかっ!)
(け、、結果がっ!(--;)

その時も、ソーダ君パパのお家に遊びに来ていました。
たまたま居候中の義理兄ふぁみりーが持ち込んだ
ココナッツ・フラワーなるものを使って
初めて意識して作ったのがコチラ。



何だか訳のわからないパンケーキを焼いてみました。
ココナッツ・フラワー、水分を物凄くすうので
それが大変でした。

後から、その水分は卵で補う、と学習しました。
なので、物凄い量の卵の消費になります(笑)

     
何の変哲もないですが、卵と一緒に食べました。

ここから私達の低糖質意識生活がスタートしました~♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

