今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ★☆★シュガーハイで乗り切る日!ハロウィン★☆★TOPコドモ ≫ ★☆★シュガーハイで乗り切る日!ハロウィン★☆★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★☆★シュガーハイで乗り切る日!ハロウィン★☆★

どんだけ遅い投稿なんでしょうか?

今さらですけど、ハロウィンです(笑)

ハロウィン、この楽しげな響き。

でも、親にとってはこのハロウィン、
もう、体力勝負の何ものでもないという・・(^^;
出陣前は、うっすら気分が重かったりもして・・(f^^;;

そして子供達は、もうシュガーハイのみで乗り切る数時間
だったりして(f^^;;;

お陰様で、こんなもの ちゃっかり食べちゃいましたが。↓↓↓

当日夜の体重は、前日より300グラムも減っていた、という(笑)

                          
娘は魔女に。一応、ほうき作るの、私が手伝ったんだけど(笑)

近場のイベントに参加してから
本場の夜のトリックORトゥリートへ、出陣!

          
     
今年は、初めてダディも一緒に周れて最高のはず
でも、肝心のお天気が・・ でした。

     

雨の中、お友達と楽しそうにキャッキャ言いながら走り回る子供達。
その姿がかわいいの何の、って!←ザ!親バカ!(笑)

そのはしゃぐ声と、小走りでノックして歩く姿をずっと見ていたくて
親は雨の中、子供らと一緒に闇の中を徘徊。

5時間の体力勝負。
よく頑張った、親達ょ(笑)
今年も楽しいハロウィンになって良かったです。(^^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

