今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 人生は誘惑に満ちている。TOP本気deダイエット! ≫ 人生は誘惑に満ちている。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人生は誘惑に満ちている。

再び、ソーダ君パパのお家に泊まりに来ております。
今回は、毎年恒例のイベントに参加する為ですが
何だかんだ言って、3週間くらいすると
来てますね、ここに(^^;

まぁ、おじいちゃん、おばあちゃんが待っていてくれるので
そう信じて足繁く来ている訳ですが・・(笑)

普通は、ここまで来るのに1時間ちょいなんですゎ。
1時間10分とかね。渋滞あっても1時間半とか。
それが!
今日は、過去にない渋滞になってまして
家を出てから2時間半経っても、
まだ1/3も進めない感じで。
ソーダ君がついに怒って、高速降りちゃうし。
渋滞だと、いつも下道行きたがる男・・(--;
この下道で、逆に時間かかって3時間とかかけて
到着したこともあったんですが。

とにかく。
今回も下道に降りたけど、下道もガッチリ渋滞。
もう異常ぅ!!!
日は暮れるは、腹は減ってくるは・・
そんな時、真っ暗な中にふぅーっとメキシカンとチャイニーズの
レストランが突如出没!
こんだけ混んで、ちっとも進まないんじゃ、
ご飯食べていっちゃうか?義理ママ何か作って待っていてくれてるけど
という話しになり。

一応、私達夫婦、低糖質を意識したダイエットを実践してる訳で
炭水化物てんこ盛りだろうチャイニーズとメキシカン、
どちらを選んだとしても、


やばい


んですが。(^^;

じゃんけんで負けて、ソーダ君が行きたいと言った
チャイニーズを食べることになり、渋滞の中かき分けて
そのレストランに入ったんですが。

ダイエット中なのに、人生誘惑が多いなぁ、、と。

でも、この低糖質ダイエットの良いところは
こうやって時々違反しても、罪悪感が低いというか。
そんなこと言ってるから、亀の歩み(_ _;;

早く3週目の(ダイエット)記録も書けや、という話しなんですが(^^;
ここんとこ、あんなことこんなことでちょっとバタついてました。

予告だけしておきますが、2週目で違反したのが
3週目で持ち直すことが大変でした。
あれ?今って4週目?
自宅に戻ったら、記録出したいと思います。

スロジョの師匠からも、スロジョも月事にまとめるといい
と聞いたので、それもやりたいんですが
これも宿題ということで。

余談ですが、こんだけ混んだ理由は事故でした。
94才のおじいさまが運転していたらしく
運転中に病気が発症したらしく。
隣に乗っていたのは、86才の奥様らしいですが。
後から、義理ママ、義理妹と、
いくらアメリカとは言え、この高齢での運転はどうか?と
話しが出ました。
まだ出来る!と思っても、思い切って引退することも
大事なのでは?という結論に至りました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

