今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夫婦で低糖質生活、2週間目のキロクTOP本気deダイエット! ≫ 夫婦で低糖質生活、2週間目のキロク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夫婦で低糖質生活、2週間目のキロク

低糖質生活、続いてますょ~(笑)
思わず、ローカーボ表示だったり、ノーシュガーだったりすると


ただそれだけで


カゴに入れてしまう、ということを繰り返し
今週は、食費がピンチ状態です!(><)

以前、ダイエットの師匠が低インシュリンダイエットをやっていた時
確かに体重は減ったけど、すごいお金がかかった、
という言葉を今、しみじみぃと感じておりますです、はぃ。(^^;

さて、低糖質生活第2週目ですが・・

夫婦そろって、リバウンドしました。
というのも、この週はイベント事が続いて
夫婦そろって、低糖質オンリーに出来なかったことが
大きな敗因だと思われます。

ソーダ君においては、2週目に入って魔が差したんでしょうね(ニヤリ)

ワタクシは、スロジョグは続けてました。
毎日出来ない時でも、空けても中2日を守り
30分頑張りましたょ~。

さて、数値ですが、

ソーダ君、95.7㌔。(先週比 +300g)
           (スタート比 -1.4㌔)

ワタクシ、先週比 -200g、スタート比 -900g。


ワタクシにおいては、これよりもさらにリバウンドしております(^^;
ぐゎ、瞬間数値で去年の体重にあと100gというところまで
週中は体重が落ちましたので、(スタート比、-1.7㌔)
このままペースが戻れば、また落ちてくるに違いない、という
確信がありますので、うっふっふですゎ。

だんだん献立の立て方にも、自分なりに工夫が加えられるように
なってまいしました。

それにしても、食費かさむゎ~。(^^;

3週目、引き続きがんばりまーす☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

