今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 部長のフルマラソン完走、感動の幕引き!TOP本気deダイエット! ≫ 部長のフルマラソン完走、感動の幕引き!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

部長のフルマラソン完走、感動の幕引き!

大きな声では言えませんが、ワタクシ
スロジョグ部なるものに所属しておりまして。
部員、2人なんですが(笑)
しかも、部長だけすごく頑張っていて
私は幽霊部員にずぅーっとなっていた訳なんですが。(^^;

この度、その部長がフルマラソンに参加され

見事!完走されました~!!



もし、自分がスロジョグしていなかったら
この快挙は、今よりももっとわかっていなかった。
と思います。

けど、こうやってまかりなりにも走り始めた今、
30分スロジョグるのが、どんだけしんどいか!

その時間の捻出、実際の走っている間の葛藤とでもいうか。

行ける時には、走る人や歩く人が集る公園に行って
私もスロジョグっているんだけど、
すれ違う、本物のジョガーの人達、速いんだよね。
全力疾走してる感じで走ってる。ずっと。
そうゆう人達を見ながら、

あの人達の足を前に押し出しているものは

何なんだろう?



当たり前だけど、足を前に出さなけりゃ
走ることも歩くことも出来ない。
足を前に出させるものは、一体何なのか?

人それぞれ違うのかもしれない。

部長の足を前に押し出し続けさせたもの。
それは部長にしかわからない。
でも、それが何であれ、やる!と決めたことに
真正面から取り組み、完走という形にしたことは
部長、すげえょ!

マジ、尊敬する。

後日談で、フルマラソン完走後、部長がマッサージに行ったんだって。
そしたら、そこのマッサージ師にアスリートの方ですか?
と聞かれたらしい。

何でも、筋肉の柔らかさがプロのアスリート並みだそうで!

どうやってこの筋肉を作ったのか、すごく聞かれたらしいです!

これは部長だからなのか?
スロジョグだからなんか?
両方だからか?

とにかく、体全体的に筋肉がしっかりついていて
怪我をしにくい身体な上、ストレッチをしっかりやれば
疲れ知らずの身体、らしい!!!

部長は、かねがねフルマラソン終わったら
スロジョグも終わりにする、と断言してたんですけどね。

部長ぅ~、そんないい筋肉、放っておいたら勿体ない!
趣味で、サクッと走り続けませんかぁ?(笑)

気になる部長のブログはこちらです。
完走記、書いてありますょ♪ 週間♂はりー自身

もっと余談だけど、部長はフルマラソンは初めて。
しかも、ハーフしか経験したことがなかったという。
その部長の、後から談で聞いたんだけど、
マラソンは倍々ゲームと言って
10キロ走れる人は20キロ走れる。ってことらしい。

この都市伝説を信じて、

部長は、ハーフまでしか練習しなかった、って

あーた!

これ知った時、部長のその恐るべし感性。
ただもんじゃねえ、と思ったね。(ニヤリ)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

