今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ パンプキン・カービングTOP日々綴リ ≫ パンプキン・カービング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンプキン・カービング

はぃ、前回からの続きでございます。


さくさくっと行ってみましょう~!(笑)

農場から取ってきて。

皆、思い思いの絵柄をパンプキンに投影ぃ~。

 

ホントは、ここに大人4人、せっせとカボチャをくり抜いてる人達アリ(笑)

 ここでも黙々と頑張ってる人(笑)

そして出来上がったのがぁ~!

 プリンちゃん作。

 ソーダ君作。

ワタクシ作。

灯しますと・・


    プリンちゃん作。ガォ~ッ感でてます!!!

うぉ~!ソーダ君作。

 そして、ワタクシと。

「ママのが一番かわいい♪」と申しましたところ
「ママ、ハロウィンは怖くないとダメなんだょ!」と
娘に釘をさされてしまいました。

だって、かわいい方がいいじゃんね~、とまだ思ってますけど(笑)

そんなこんなのカービングでした。^^


Comment

No title
編集
楽しそうね~
家族で夢中になって作ることが楽しいのよね。
プリンちゃん、ママより上手じゃないですか~(ごめんね~)
パパのは本当芸術的。(恐いよ)

レオママも昔お盆の頃スイカでおばけ提灯作ってお墓まで持って行った事あるよ。
カービング楽しいよね。
2014年10月26日(Sun) 10:10
編集
すごく食いしん坊な質問してすみません。
このパンプキンは美味しくいただけるやつですか?
煮物にしたり天ぷらにしたり、一個でかなり食いでがありそうだなーと(笑)
たしかにchocoさんのが一番かわゆいと思います!
そうそう、スライサーゲットおめでとうございます⭐
一応うちのもブログにのせましたので、良かったら見てくださいまし。
2014年10月26日(Sun) 12:53
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

家族で夢中というより、もう親にとっては仕事な感じ(笑)
ソーダ君は、毎年凝ったもの作ります。
今年は一番簡単だったと思うけど、穴が小さすぎて
中のロウソクがすぐに消えてしまいました。
プリンちゃんもねー、怖いのが出来ました。^^

へ~、日本でもスイカでランタン?とか作るんですね!!!
以外!
その場合、顔はどんな風になるんだろう???


★ちゃとまるさん

このパンプキンは食用ではないから、食べて食べられない訳ではないけど
相当不味いと思われますょ。(^^;
でも、種はくりとった後オーブンで焼いて塩かけて食べます。
私は(面倒臭いので)作らないけど、義理姉はそうして今回も作ってました。
ね♪私のが一番かわいいょね~(笑)
スライサー、あったんですょ、家に。
使い方を知らなかった、という・・・(^^;
2014年11月01日(Sat) 13:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

