今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ★パンプキンの季節★TOP日々綴リ ≫ ★パンプキンの季節★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

★パンプキンの季節★

10月も深まりつつありますね。
パンプキンの季節真っ只中です!

    

そして、先々週の話しになりますが
今年もパンプキンパッチに行きました~。

今年は、ソーダ君パパのお家の近くの
農場?でした。
しかも、現在まだソーダ君兄家族が
ソーダ君パパの家に居候中ですので
家族親戚総出でのパンプキン収穫祭。(笑)

予定していた日、朝から台風のような暴風雨で
こりゃ、来週にしないと無理か?と思いましたが
午後になると、太陽が出まして・・

泥んこになるのを覚悟で出発!

     
           ザ!カントリ~!(笑)

 雰囲気いいじゃな~ぃ

ザ!農場ぅ!(笑) 

この土、粘土みたいで乾いたら乾いたで扱いにくいし
湿ってたら湿ってたで、とんでもないことになるし(^^;

 えっちら、えっちら、運ぶのょ。

この後、靴の下がすごいことになってて
天然ヒールが10cm弱くらいくっつきまして(笑)
実際、パンプキン取った時間より
靴の底キレイにしていた時間の方が長かった、という・・(^^;

カービングも翌日しましたが、またまた長くなるので
次回に回しまーす。

Comment

No title
編集
凄い!こんな感じでかぼちゃ作っているんだね。
この黄色いかぼちゃは食べられるの?
ハロウィン用に栽培してるの?

そうとう重そうだから運ぶのも大変ね。
久しぶりにプリンちゃんみたわ~
相変わらず可愛いいね。

素敵な農場に憧れます。
チョコさんが羨ましいです。
2014年10月22日(Wed) 22:36
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

お返事が遅れました~。
これは、基本食べられません。
食べてもいいけど、げろまずです。
ハロウィン用です。
しかも重いですょ。ソーダ君とか大きいの選ぶし。
プリンちゃんも相当背が伸びました!

農場ね~。^^
ほんと粘土の土だし、農場ですょ、農場(笑)
2014年11月01日(Sat) 13:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

