今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夫婦で低糖質生活、1週間後のキロクTOP本気deダイエット! ≫ 夫婦で低糖質生活、1週間後のキロク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夫婦で低糖質生活、1週間後のキロク

低糖質を意識した生活も
かれこれ2週目に突入しました。
キラーン☆と閃いたまま、訳もわからず
突っ走った形になってますが。

一応、主食となる見た目にも炭水化物
とわかるものを排除した形が主なアクションですね。

私は、お菓子大好きなので、
低糖質でも食べられるお菓子はないか?
日々、検索しまくり、試作、作りまくりましたが。
そして食べまくった、とも言う・・(^^;

この8日間で学んだことは、

隠れ肥満ならぬ、かくれ炭水化物が何と多いことか!

もう腰抜けますょ、ホント。
私の場合、一番の敵は、見た目炭水化物ではなく

砂糖 かもしれません。

今後、この隠れ炭水化物にも注意しながら
慎重ぅ~に、事を進めていかねば。

ダイエットは、体使うものじゃなくて
本当は、頭を賢く使うものなのかもね。

さてさて、私と一緒に低糖質意識生活を始めたソーダ君。
な、何と!ブログで体重公開してもいいょ、ってことで
何て、太っ腹な!
私なんて、口が裂けても言えませんょ!(笑)

でゎ、開始から1週間の変化。

ソーダ君。 
体重  97.1㌔  95.4㌔。(-1.7㌔)
体脂肪 記録なし   34.3%

ワタクシ
体重  マイナス 700g。
体脂肪 28.0%  27.9%

ワタクシ、あんだけ必死こいてスロジョグしたり
ウォーキングしたりしてても、体脂肪、ほぼ同じ数値な上
体重も、思ったほどは減ってません。

ソーダ君は、何だかいい感じのスタートじゃないですか?
あの人、甘いものはほとんど食べないし
間食も自分の意思で極力やめているようなので
運動も全く何もしてないけど、結構いいですょね~。

とは言っても、ソーダ君においても私においても
結構、ここまでは体重は落ちるんだよね、って数値なんですよ。
ここからどんだけ先に勧めるのか
低糖質に見せてもらおうじゃありませんか!フッフ。

先週は、ダイエットを意識しすぎて
豆腐料理が続いてしまって、飽き飽きなので
今週は、肉メインでいってみようと思います。 

形から入るワタクシが、珍しく今あるものを活かした
ダイエットになっております。
それだけ今回は、本気、ってことなのかもね~。~♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

