今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ さすが我が夫、よくぞ言った!TOP本気deダイエット! ≫ さすが我が夫、よくぞ言った!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さすが我が夫、よくぞ言った!

スロジョグも低糖質制限も続いてますょ~(笑)
周りのお友達からは、
「2ヶ月後には、また違うこと言ってる」
と予言されてますが、気分的には

「(今度は)失敗する気がしない。ニヤリv」

何かね~、楽しいんですょ~。
低糖質という新しい世界

そして、レシピを検索しては作ってみる、という
行為を繰り返してます。
昨日は、昼から夜寝る直前までキッチンにいました(笑)

そして、試作で作ったものをママ友にふるまう
という大技まで!(爆)

唯一、買ってきた”大豆粉”を使って
昨日はパン(もどき)を焼いてみたんですが
(低糖質が板についてきて、日常に完全になったら
パン焼き器を考えてみようと思いますが、
今は、とりあえずあるもので代用)
これがすんごいの。
なかなか焼けないなぁ(しかも、発酵すらしてないという・・f--;)
と思い、オーブンに入れっぱなしだったのをうっかり忘れ
取り出した時には、石のように真っ茶で、固くなってました。

いやぁ、さすがにこれは食えんだろう・・(汗)

家に戻ったソーダ君に、「これ食べてみ」と差し出すと
ソーダ君がポン!と一口、口に入れたんですが


「うん、悪くない」


よくぞ言い切った、我が夫!

いゃ、それくらいでないと、私の夫が務まらないとも言う・・(^^;

何かとダメ出しの多い夫なので、
この低糖質系のリアクションには、驚かされっぱなしです。
すごく好意的なんだもん(笑)
ま、自分も痩せたい、という男心か?

低糖質系レシピの検索も試作も、しばらく続きそうです♪
楽しい~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

