今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 夫婦で低糖質生活始めます!TOP本気deダイエット! ≫ 夫婦で低糖質生活始めます!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夫婦で低糖質生活始めます!

以前もチラッと触れましたが・・
我が夫、ソーダ君は、私以上に

今すぐダイエットが必要な方なんですゎ。

ところが、根っから動くのが嫌、運動嫌い、
歩くの嫌だ、と、
必ず痩せる!と2年言い続けている男で
思わず

アホか!

と言いたくなるような我がままっぷりな上、

「chocoの作る料理で太った」

と豪語する、責任転嫁もいいところな
超ぅ自己中な男。。。(--;

たまたま先週末、よそ様ブログを徘徊し
『低糖質ダイエット』なるものに目がとまり
思わず、キラーン☆

そもそも、米なんて食生活にない夫に
無理やり米を食わせても可哀想なもんだ。
我が家は、そんなに米を食べる家でもなかったけど
いわゆる、MEC食?(肉、卵、チーズ)の方が
夫には合っている気がする。

何てったって、肉星人だから
肉さえ食わせておけば幸せな人だし。

かと言って、ワタクシには


家計を守る!


という大義名分がありますからねぇ。
いゃ、笑い事じゃくてょ(笑)
肉ばっか買ってる場合じゃない、っつの、ホント。

だからという訳ではないけど
ここんとこ続けてスロジョっても、体重に反映されないし
私もドカン!と何かした方がいいかな的。

で、キラーン☆が来たのが、『低糖質ダイエット』

あんまり細かくすると面倒なので(この時点で終わっている。f^^;)
とりあえず、今日は炭水化物を抜いて過ごし(私だけ)
スロジョグも30分したけど(私だけ)
数日前より、300グラム肥えてたけど(何でだょ~!)
明日から夫婦で、この『低糖質』に取り組むことになりました。

とりあえず2週間、ってどこかのサイトにあったので
その2週間を目指してやってみます。
ゆるっとね(笑)
あ、それがいけないのか!
でも、続く工夫しながら、ね。

炭水化物抜くとどうなるんだろう?
ちょっとワクワクします。うふふ。


って、そこのアナタッ!

「あれ?低インシュリンダイエット、どうなった?」
とか言わなーい!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月14日(Tue) 10:37
No title
編集
ハイハイ!2週間後が楽しみなレオママです。
頑張ってくださいまし~~~(ふふふ)
2014年10月14日(Tue) 20:33
お米はねー
編集
お米はね、アメリカ人は太るのかね。私の夫はまさにそうなのよ。丼物など続いたらね、もう結構お腹出てくるよね。スプーン5杯分のライスくらいしか食べないよ。あとは肉だね。
2014年10月16日(Thu) 06:43
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

ふっふ。
あれから1週間経ちましたょ~。
まだまだ絶好調です!(笑)
2週間後の来週も、まだまだやってる気しますょ~!(笑)

★順子さん

何かね、ソーダ君は炭水化物採らなくなったら
お腹の膨張感がない、それだけでもいい、って言ってたょ。
とは言っても、まだまだ相当お腹出てるけどね(笑)
あれが減っこんだらすごいゎ~。
2014年10月21日(Tue) 09:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

