今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 珍しく続いてます。TOP本気deダイエット! ≫ 珍しく続いてます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

珍しく続いてます。

今日で3日間、スロジョグで走り続けております。
このワタクシが。


珍しいっ!!!(笑)



その理由は・・

コーチが厳しくて・・(^^;
泣き言を許してくれない。(爆)

「とりあえず1週間、続けてみな」

鬼コーチの言葉っす(涙)

でも、鬼コーチと話しをしていて
ダイエットも、もっと脳みそ使って計画性をもたせた方が
長続きする?=成功する?みたいに思えました。

過去の、行き当たりバッタリな行動では
結果も定着しないものなのかも。。

とりあえず、その脳みそを使った計画を立てるための
1週間続けて走ってみろ、の指示。

とりあえず木曜から、今日の土曜まで毎日走れました。
木曜は40分だったけど、金曜、土曜は30分。
やっぱ運動は、最低30分なんだな、と
昨日、ダイエットブログを読み漁って思いました。
そして、残念なことにウォーキングでは30分は
意味ないとは言わないけど、目に見える結果を出すには
足りないのかも、とも思いました。

スロジョグもね、「あ、これがスロジョグかぁ~!」ってわかってから
ホント、ラクになりました。
だって、息が上がらないし、辛くないの。
とは言っても、走り始めるまでは、どっこいしょ、って感じですが。(^^;

問題は、来週の予定。
週中まで予定があるんですょね~。(--;

これは体力的というよりは、どうやって時間を捻出するか
そちらにすごいチャレンジングですゎ。

今は、体重がどうのより、この先どうなっていくんだろう?!
そっちがちょっとワクワクです。
もっとワクワクしたぁ~い!(笑)

Comment

No title
編集
頑張ってますね。
今頃の季節は外に出てもそれ程きつくないでしょ。
本当に寒くなると外にでたくなくなるからそこからが大変ね。

スロージョギングはきちんとやるととても気持ちがいいのよね。
ウォーキングより運動になるしジョギングより軽いし。
でも汗かいて気持ちいいよね。
解かっちゃいるけれど今のレオママにはそれもできないわ~
膝も足首も痛くて歩くのもやっとって感じなんだもの。

若いっていいな~
2014年10月12日(Sun) 11:14
コメントありがとぉ♪
編集
★レオママさん

寒い季節ね~。
確かに運動するために外に出るのは、どーょ?って感じかも(笑)
ジョギングなんて、もう無理無理、って感じですが
スロジョグは、見た目さけ気にしなければ(笑)
すっごいいい感じします!
レオママさんも以前されてましたよね~。
ジョグ途中にお花の写真撮ったりして。
私は、今やらなきゃいつやるの!くらいな勢いで
今は勢いだけでやってます(笑)
2014年10月21日(Tue) 09:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

