今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べ過ぎた日に何をしたか?TOP本気deダイエット! ≫ 食べ過ぎた日に何をしたか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べ過ぎた日に何をしたか?

長い停滞期だなぁ・・・と思っていたけれど、
現在の体重、かれこれ2ヶ月は保ってる気がする。

って、もう、それ、停滞期って言わないし!

8月の結婚式に向けて、10日で-2キロにチャレンジして
おお♪ というところまでいけたのに、
そこからずるずる右上がりで(汗)

ウォーキングもやった週は何気にキープだけど
出来なかった週は、もうボロボロ(滝汗)

先週は、心を入れ替え、週6歩いてみたけれど
さほど体重には反映されず(涙)

体脂肪も、26%台までいっていたはずなのに(うる覚え)
最近では、28%後半台。
いかんだろ、いかんだろ(汗)(汗)

そして、週末、
ソーダ君がBBQしてくれたのはいいけど
これがまた美味いんだゎ(笑)
絶妙な味付けで、ホントあの人、牛焼かせると上手だゎ。
いゃ、そんなことに感心してる場合じゃなくて
美味しいし、この日はデザートのアイスクリームまで
しっかり堪能しちゃってねぇ。
お腹も心も満たされたんだけど。

体重もしっかり、ドシッときまして。。。(^^;

心ん中すっごい焦ったけどね、こうゆう食べ過ぎた時
消化のために体は大忙しだから、
余計なことで体を動かさないこと、ってゆーのを思い出し
そだ、寝ょ、寝ょ、って、
毎晩きっちりするストレッチすら放棄して寝た訳ですょ。

んで、翌日の今日。

体重測定したら(いつも夜計るので夜の体重ですが)
昨日より600g減っている!

たまたまかもしれませんが、
気分はいい(笑)

今までの努力が、少し報われた気分。

来週も、気を引き締めて、ついでに体も引き締まるよう
精進するわょ~。 と、思える(笑)

体重的にも、ホント、今が踏ん張り時って気がするし
ここで一気にストン!と2キロくらい落としたぃ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

