今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 家のキレイ☆を保つ、ゴールデンルール。TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ 家のキレイ☆を保つ、ゴールデンルール。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家のキレイ☆を保つ、ゴールデンルール。

皆さん、口をそろえて本当に同じことをおっしゃいますが
ワタクシも、また同じことを言おうと思います。

家のキレイを保つには、お客さんを呼ぶのが一番!

夏の間、夏をエンジョイするのに
外にばかり出かけておりました。

意識が外に向いていた、とでもいうか。

そして、ここに来て、あらいきなり秋だし
雨なんて降ってるし、なんてことになり
気付けば、家篭りシーズンの始まりだったりして。

そうゆう訳ではないですが、先日、夏後初めて
お友達が遊びに来た訳ですが、
いゃ~、我ながらビックリょ。この家の片付きようったら!(笑)
時間も限られているため、家事がはかどるの何の、って(爆)

人をお家に呼ぶ効果、自分で実感した次第です。

人呼びマジック、すごぃ!(笑)

Comment

No title
編集
わかる~
自分でも驚くくらいの速さで一応綺麗に片付くのよね。
やれば出来る!って感じかしら?
実は今日がそんな感じだったの。
長男のお嫁さんのご両親を急にお呼びしたんだけれどそれまで一緒に居たけど一足先に帰って片付けまくりセーフでした。
でも来週から姉達や友達、会社の仲間と次々呼んであるので忙しくなるわ~
掃除念入りにしなくちゃ・・・
2014年10月04日(Sat) 22:19
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

確かに!
この集中力、どこからくる?みたいな(笑)
レオママさんの素敵なお家も、お客さんでいっぱいになりそう♪
でも、何人来ても大丈夫!ってくらい広いしキレイだし
全然余裕ですょ!
皆に来てもらえて良かったですね~!(^^)
楽しい時間、過ごしてくださーい♪
2014年10月10日(Fri) 03:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

