今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ エルサのティーポットTOPコドモ ≫ エルサのティーポット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エルサのティーポット

少し前の話しになりますが、
プリンちゃんの誕生日に、お友達から
自分で絵づけ出来る、ティーセットをいただきました。

そのティーセットは、ホントの陶器(白)で
自分で特別な絵の具で自分の好きな柄が描けるというもの。
私は、今っぽくマリメッコ柄で統一したら?と
プリンちゃんに言う暇もなく、
プリンちゃんはすでに筆を動かしていたので
まぁ、私のティーセットでもないしね(笑)
プリンちゃんが好きなように絵を描いたり
色を足していったらいいょ、うん、うん。

そして、流しで洗い物をしていると
プリンちゃんが、

「ママ見てぇ~!エルサのポット出来たぁ!」と。

エルサと言えば、今をトキメク 『アナと雪の女王』
ですゎょ、奥様。
ピークを過ぎてはいても、今年のハロウィンでは
どんだけの女の子がエルサになることでしょう(笑)

当然、私の頭の中にはエルサが浮かぶ訳で
エルサと言えば、これでしょう。↓↓↓

 画像お借りしてます。

どれどれ、見せてご覧とふり返ると、
そこで私が見たものと言ったら・・・

  

はぃっ?


えっ???


Comment

No title
編集
子供の絵って見た瞬間え~~~ってのありますよ。
家の孫ちゃんも何かの記念に絵を描いてきてくれるんですがよく解からない絵をこれはアーチャンだよって言われてあら~上手ね。と褒めてはいますが・・・
そのうちちゃんと書けるようになるはず。

プリンちゃんのエルサもいい味だしてるよ。(ふふふ)
2014年09月27日(Sat) 23:10
No title
編集
ぶはははははははははははははっ!!
あはははははははははははははっ!!!

ウケた!! むっちゃウケた!!!!!
エルサだよ。色味がちゃんとエルサだよ。
『たまごっち』に出てきそうな気もするけど(笑)。

もー、うちのお餅ネタとか吹き飛ぶ、いいネタ持ってるじゃ~ん(爆)。

てか、こんな描きにくい素材に筆でよく描いてるよ。ホント。
これはもうお嫁に行くとき持たせてあげないとね♪
2014年09月28日(Sun) 08:55
No title
編集
すごい~子供の感性って素晴らしですよね。
色彩素敵です。
2014年09月28日(Sun) 20:27
No title
編集
いや、これ、立派なエルサですよ!
色合いが(笑)
アナ雪の事なしにしても、すごく綺麗な仕上がりだと思います。
イラストは…ちょっとヒヨコっぽく見えます\(^_^)/
2014年09月30日(Tue) 10:29
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

いい味出してるでしょ。ふふふふふ。
もう見た瞬間、ぶっ飛びましたょ、私は。
マジで、へ??って感じでした(笑)
子供の目には、エルサに見えるのかなぁ?(爆)


★うぃちゃん

いゃあ、マジ、笑うょね~(^^;
私も、ぶっ飛んだょ、これには(笑)
キティちゃんの餅?あれは上出来ょ。
あ、でもうぃちゃん、もうバザーに出すんだっけ?(爆)

お嫁に行く時まで持ってるかなぁ・・
何てったって、私、断捨離マインドで暮らしてるし(にやり)


★shimacchiさん

描きたい!って気持ちが大事なんですょね、きっと!(笑)


★ちゃとまるさん

ヒヨコ?うーん、私てきには、アヒルでした(笑)
どっちも鳥ですけど!(爆)
まぁ、本人気に入ってるようなので、口出しは無用かと・・(^^;
2014年10月02日(Thu) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

