今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ IKEAのお古来ました。TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ IKEAのお古来ました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

IKEAのお古来ました。

断捨離を続けていると
自然に必要な物は与えられるそうですが・・

これも、その現象の一つなのでしょうか?

プリンちゃんの小学校入学を機に(正確には幼稚部ですが)
IKEAの机代わりの物と、本棚を購入したことは
去年の記事で書きましたが過去記事

ワタクシ的には、何の不便も感じていませんでしたが
この度、こんなモノが追加されました。

以前のイス。

今回、投入されたもの。

同じIKEA物ですが、イトコ宅のお古です。

別に、私は欲しい訳ではなかったけど
我が家に来ることになり、
プリンちゃんの机にスッポリおさまりました。

並べるとこんな感じで



座る面も、背中の高さも、もらい物の方が大きく
去年より1年経って成長したプリンちゃんには
こちらの方が、よりフィットする感じです。

何度も言いますが、わたし的には特に不自由を感じていなかったけど
これも何かの縁なので(え?そっち?笑)
ありがたく使わせてもらおうと思います。

Comment

No title
編集
可愛いイスですね。
日本とは違う感性を感じます。

家の孫ちゃんも来年4月には小学校ですがどんな机を選ぶのかな?
レオママはたぶんお金を出すだけでしょうが・・・
2014年09月22日(Mon) 21:09
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

そうですね~。IKEA自体、スウェーデンから来てるし
どこか北欧的なんだと思います。
そっか~!孫ちゃんも、いよいよ小学生!
机は、おばあちゃん持ちなんだ。ランドセルは?
2014年10月02日(Thu) 14:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

