今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ウォーキング2時間でどうなったか?TOP本気deダイエット! ≫ ウォーキング2時間でどうなったか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウォーキング2時間でどうなったか?

昨日。
ここ北の大地は、晴れやかに雲ひとつない晴天。
秋晴れと呼ぶには、かなり夏っぽかったです。

そして、珍しくお友達とウォーキングに出かけました。
というか、犬の散歩のお供ですが。

そこの公園、ゆっくり周ると1時間は周れるくらい大きくて
私の予想では、まぁ、犬連れだし1時間ちょっとかな・・と思っていたら
何と!

すっとぼけて2時間も歩いてましたょっ!!!

さすがに1時間を越えると、腰は重くなってくるは
会話は激減するは(笑)

というのも、道に迷ってたんですょね~。
ここら辺の公園、ほぼ全てが森林公園級なので
迷ったりしたら、戻るのも大変。
どんだけボーッと歩いていたかわかりますね(--;

そして、そんなに歩いたことだし、
しかも、気温も高く、食べる気もあまりせず
自分では、そんなに食べていないつもりでした。

夜、意気揚々と体重計に乗ると・・・!


・・・・・・・・?


あ、、、あれ?

思ったより、体重減ってない。
週末前のバカ食いにより太っていた分が減っていただけ。

何でだ~~~~!!!

あんなに歩いたのに~~~~~!!!!!

でも!

体重こそ、そんなに変化はなかったけど
体脂肪が減っていました。

26.7%!!!

多分(多分?苦笑)始めた時は、28%くらい(くらい?苦笑)
だったと思うので、
というか、この26%という台は初見!!!

体重に比例されなくても、ちゃんと体脂肪には表れるんですね!
ガゼン、やる気になりました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

