今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今回ダイエットのキッカケTOP本気deダイエット! ≫ 今回ダイエットのキッカケ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今回ダイエットのキッカケ

過去。そして、このブログを始めてからも
何度も登場してきた、ワタクシのダイエット小話。

ところが、今回の決意は本気!

そもそも、何でダイエット?と思い返せば
今回の8月に招待された結婚式のための
服選びに発端が・・

しかも、この時点で去年より4キロ肥え。

どうにかしないといけないのに、


その危機感がなかった!


このままでも別に不幸じゃないし
むしろ幸せ とまで言ってましたょ、えー、えー。

ワタクシ、何を勘違いしていたんでしょう??

とにかく、今はすっかり目が覚めましたので。

とにかく今回、色んなタイプの服を試着しまくった。
そのたびに、

似合わね~!

そして!!!

世の中には、かわいい服があふれている!


そうゆう服を着こなしたい!!!

と思うようになった次第で


それが全てです!

以上!(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月13日(Sat) 17:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

