今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 二人の絆TOPコドモ ≫ 二人の絆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二人の絆

義理兄達が、今月一杯で今の家を出ることになりました。
もう数週間前から、家具一層セールを開催。
家の中の物を、ガバーッと売りに出していたし
子供達のベッドも、大人達のベッドも
ご飯を食べるテーブル、イス、
くつろぐソファー達、テレビなんかも
どんどこなくなっていきました。

そして、あと数日もしたら完全に今の家を離れます。
渡ニュージーランドまではまだ時間があるみたいだけど
具体的な事は、まだ何も決まっていない模様・・
と言っても、来月半ばくらいまでには義理姉は飛び、
その後も家族が続いて飛ぶ、というプランはあるようですが。

そして、この人達。

     
         相思相愛のイトコ同士。

義理姉も、ニュージーランド移住に関して
一番気にかけていたのが、ここのつながり。
1才違いのイトコ同士。

このイトコ、3才の時から我が家にお泊りに来たり
この二人が唯一のスミス家の女子なこともあり
絆が強い。

この夏も、すでに2回、我が家にお泊りに来ています。
そして、今晩、この夏3回目のお泊りに来ます。
渡ニュージー前の、最後のお泊り。
次のお泊りは、どちらがどっちに泊まるのか。
そしてそれは、いつ、なのかな。。。

相思相愛のイトコ達、距離に負けるな!
とは言え、実際難しいょねぇ・・(^^;
はぁ~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

