今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 10日で-2キロ、果たして結果は?TOP本気deダイエット! ≫ 10日で-2キロ、果たして結果は?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10日で-2キロ、果たして結果は?

今回の結婚式の為に、
10日で-2キロ、痩せられるか?!の旅を
して参りました。
結果のほどは、どうだったかと申しますと・・

10日で-1.4キロでした。

それでも、自分でいきたかった台に乗せることが出来、
ちょっと、かなぁーり嬉しかったりしました。(*^^*)

結婚式、前々日からの移動となりましたので
実際の結婚式当日、果たして何キロで臨んだのか・・?(笑)

で、昨日久しぶりの我が家で測定すると
-1.4キロより、+0.5キロ。
夜中まで続いた結婚式(披露宴)ことを考えると
そんなに悪い数値ではないのでは?
え?甘い?(笑)

でもね、引き続きダイエットの旅します。
やっぱ、今回の一連の動きでダイエット必須!って思いました!

ちょこっと書きますけど・・
バンクーバーに向かう前日、
ソーダ君パパの家に前泊したんですが
義理ママがワタクシを見るやいなや

「チョコ、痩せた?!」と。(ふふふふふ)

一目でわかったようです!(じまーーーん。

今回の、10日で-2キロの旅以前の体重から比べたら
トータルで-2.6キロですからねぇ。
ふふふふふ~、ですわょ、奥様。

とは言っても、去年の今頃より
まだ+1.5キロなんですけど!
引き続き、気を引き締めてがんばりまっす!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

