今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ホテルのアメニティグッズ。あなたならどうする?TOPダン捨離*ホームスィートホーム ≫ ホテルのアメニティグッズ。あなたならどうする?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホテルのアメニティグッズ。あなたならどうする?

ただいま、どす。
無事にシアトルに舞い戻って参りました

さて、今回のバンクーバーですが
ひっじょうぅぅぅぅぅに良い、気分転換となりました。

外観光、全くナッシングの
ひたすら日常と結婚式に明け暮れました。
そして、ホテルについていたプールを大堪能ぅ~♪

今朝チェックアウトして帰って来ましたが
ホテルに泊まるとついているアメニティ。
あれ、皆さまどうしてます?
ホテルで使って終わり?
全く使わずスルー?

義理ママは、よくホテルに泊まるんですが
そのアメニティコレクション?があって
以前、義理ママのアメニティコレクションを
ボロッといただいたことありました。

げ!コンディショナー切れてた!とか
ハンドクリーム終わったぁ!って時に
4-5日使えるんですょね。
んでもって、そうゆうの重宝だけど
いつまでも残るものも出てくる訳ですが
そうゆう使わないものは、迷わず捨てました。

さて、今回。

ホテルのアメニティ、今度は自分がもらってきまして。
どうすっかなぁ・・ 家に持って来ても使うのは、私一人だし・・
と考えてたら、旅行バッグのポケットにソーダ君がごそっと入れてました。
奴は根っから、もったいない星人が住み着いてます(笑)
自分は使わないくせに(爆)

このアメニティ。
袋に入れてしまったら、数ヶ月放置するのは目に見えている。
ので、無理やり旅気分を引き伸ばし
家で使いきることにしました。
シャンプーもコンディショナーもボディソープもボディシャンプーも
使ってみたけど、そんな悪くなかったし。

果たして、旅気分に浸れるかは謎ですが・・(^^;
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おかえりなさい。
楽しんで来られたようですね。
ところで何を着ていかれたのかな?
痩せて丁度良く着られたのでしょうか?
頑張ったね~
1キロ痩せるってすごく大変よね。
何となく変動はあってもそのままキープするって本当にやせないとすぐもどっちゃうしね。
いいな~
広い世界をみられてchocoさんは・・・

そうそうアメニティグッズね。
始めの日に使ってみていいと思ったのは持ち帰りますがシャンプーやリンスがギシギシになるようなら置いてきます。
可愛い裁縫せっととかは持ち帰り友達のお土産なんかにあげたりしちゃうかな?
ハワイ、シンガポール、韓国と行ってハワイのが一番良かったかも。
欲張って持ち帰っても結局洗面台あたりで邪魔になり捨ててしまうんですがね。
2014年08月26日(Tue) 13:28
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

何を着て行ったでしょうかぁ、うふふふふ。
これは記事にするかもしれないので、その時まで秘密です。
でも、正解ではありませんでした(><)

シアトルとバンクーバーって、距離は遠いけど
感覚的には、東京~日光、って感じなんですょ。
日帰りも頑張ればありだし、一泊が基本だけどニ泊でもいい、みたいな(笑)

このアメニティ。
何と!高級デパートやホテルにおいてある会社でした。
日本でも知ってる人いたりして、超ぅビックリ。
しかも・・・
シアトルの会社でした!(笑)
2014年08月27日(Wed) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

