今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いけるか?!10日で-2キロ?!?TOP本気deダイエット! ≫ いけるか?!10日で-2キロ?!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いけるか?!10日で-2キロ?!?

続けてますょ~、低インシュリンダイエット(笑)
でも、体重的には、ずっと横ばいだったんですょ。
でも、あるサプリを飲みだした頃から
右上がりだった体重が、減少傾向に移行し
おお♪ いい感じ♪♪ いい感じ♪♪♪ とほくそ笑んでおりましたが
体重は、それでも去年に比べてプラス3キロの数値103。
低インシュリンとサプリで、やっと-1㌔だったんですょね。(--;

運動しなくちゃ~。(口だけ)
運動する時間を作らなきゃ~。(口だけ)

ところが、今回のこの結婚式に何を着るか騒動で
ぶっちゃけ、太ってジッパーがしまらなくなったスカートを
復元するしかないか?という選択肢が見えた時

10日で2キロ落とさなくては!!!

という、妙ぅに切実な数値目標が脳裏に・・

そして、ダイ友(ダイエット友達)に
10日で2キロ落とすにはどうしたらいい?!?と聞くと

「とりあえず夕飯は炭水化物抜きでしょ」と返って来た。

そ、そうだょね~、炭水化物抜きだょね~。

そうして、私の切実な10日で2キロ落とすダイエットが
始まった訳ですょ。

今日で4日目くらいです。
ここ2日、本気で夕飯、炭水化物摂りませんでした!

おやつをガンガン食べているので、極端に減ってはいませんが
この5日で600gくらい減ってますの。
奥様、600gをバカにしちゃいけませんわょ!

今日も、夕飯はお好み焼きにするつもりですが
わたくしは、粉抜きの野菜焼きにしようと思ってます。(ニヤリ)

夕飯に炭水化物を摂らないと、朝起きた時の体重が
前の晩に比べて、それまで-600グラムだったのに対し
-800グラムと、減る率高し!
(だからと言って、体重が減ってる訳ではないけど。苦笑)

何だか、いい起爆剤になっているため
この10日で-2キロの旅、行けるところまで行ってみようと思います!

実質、あと6日で-1.5の旅です!!

Comment

No title
編集
多分短期のダイエットなら我慢も出来るし成功するかも・・・
とりあえず結婚式までの我慢だ!頑張れchocoさん!
2014年08月17日(Sun) 19:39
*コメントありがとぉ♪*
編集
★レオママさん

ね!短期決戦だし、このダイエット成功しそうですよね!
実際はどうだったでしょうかぁ~!!!(笑)
また、後ほどご報告しまぁす♪(^^)ノ
2014年08月23日(Sat) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

