今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 人は、見たいものを見て生きているんだなぁ。TOP日々綴リ ≫ 人は、見たいものを見て生きているんだなぁ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人は、見たいものを見て生きているんだなぁ。

ここ北の大地の、今年の異常な暑さも、
どうやら峠は越した感じがします。

さて、夏の次は秋なんですけど。
秋、いい季節ですねぇ。私、大好きなんです。

すでに7月の終わりから、葉っぱの色が
数枚黄色くなっているのを見つけ、
果たしてあれは、紅葉の始まりなのか?
ただ単に、太陽で焼けているのか?(そうは思えないけど)

そして、ここにきて、
ここら辺で一番最初に紅葉が始まる辺りの木の
ほんの一部ではありますが
明らかに紅葉しているじゃありませんか!

車で通った時に、それをソーダ君に指摘しました。

すると、万年夏男のソーダ君は、

「chocoもおかしな事、言うねぇ。
 chocoは、秋が好きだから、そう言いたいかもしれないけど
 見てみなょ。
 まだ葉っぱは青々として、夏真っ盛り!」

その一本の木。
確かに青々と緑で茂っている場所もあるけど、
明らかに、その一部は、全体の1/10 ではあるけど
紅葉始まってるょね。

それを聞きながら、あぁ、同じものを見ても、
人は、自分が見たいものを見ているんだなぁ・・
というか、自分が見たいものしか見えてない、とも言う??
と、思ったのでございました。

何か・・・
深っ!(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

