今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ まず、志ありき。ニュージーランド移住への道。TOPスピ系、開ウン☆ ≫ まず、志ありき。ニュージーランド移住への道。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まず、志ありき。ニュージーランド移住への道。

1年と少しだけ前のこと。
こんな記事を書きました。コレ。

それから約1年が過ぎ、
今、義理兄一家の夢が実現しようとしております。

義理兄一家の夢、
ニュージーランドへの移住。

果たして、移住という言葉が正しいのか?
引越し、というのが正しい表現なのか?

いづれ、またアメリカに戻って来るようなことは言ってるけど
私は、もうあっちに根付いて、生涯あっちで終わるような気がする。
子供達は別にして。

このニュージーランド移住の夢。
最初に聞いたのは、去年の春、まだ寒い時期でした。
そこから全てが始まった訳ですが。

この奇跡にも近い軌跡、
落ち着いたら、辿ってみようと思います。
宇宙の力が働くと、このように物事が動く、という
見本のような一連の動きとなりました。

先週、急に物事が動き出したので
まだ私もボーッとしている部分があります。
この9年を回想しているような・・

とにかく、すごいことですゎ、ホント。

Comment

久しぶりにコメントしてみた
編集
ニュージーランドいいよね~
物価は安いし治安はいいし銀行金利は高いし(笑)
オーストラリアをラウンドしたときに、ついでに行っとけば良かったって今でも思うよ。
移住したい気持ちもわかるなぁ
2014年08月14日(Thu) 02:12
*コメントありがとぉ♪*
編集
★はぁりぃ

久しぶり~。
ニュージー、私は行ったことなくてねー。
人間より羊の数の方が多いとか、ちょっと受ける(笑)
義理兄家族、すっごいでかい決断だと思うょ~。
2014年08月14日(Thu) 14:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

